こんにちは(ノ´▽`)ノハート

昨日紹介したものでリメイク
予告してありましたビックリ

さっきちょちょっとやって
もうできちゃった~所要時間10分ハート

使ったのはこれ2つやじるしだけおんぷ


①フォトフレームの後ろを取って


I矢印
②透明のプレートにステッカーを貼り

③フレームの裏側の溝にボンド塗る
(少な目の方がはみ出ない)


④ステッカーを貼ったプレートのせる
※ステッカーを一番最後でもOKGOODきらきら!!

これだけ~ヘ(゚∀゚*)ノハート
この壁のフレームも飽きてきたので…
1つ拝借~下


今100均一って大きめの木製フレーム
あんまりないよね~汗
ダイソーだとプラスチックのなら
200円とか300円であるけど…

私は矢印の中から左下の大きめの木製
たしか昔セリアで買ったかな?

自分でペイントしてありましたやじるしハート
これも上の手順で
セリアのステッカーの大きめの方を

ボンドも少な目にして乾かして出来上がり
ステッカーの向き間違えないでね汗

ステッカーの参考例みたいに
ガラスに貼りたかったけど



小さめの透明ガラスないのでこうしました音符

さて、完成品は…
あー!!
どこに飾ろう( ̄□ ̄;)!!?

少々お待ちください…タタタタタタ

似たようなリメイク前にしたの
覚えている人いるかなぁ?
やじるし

今回はこれのステッカーバージョン
いつも見に来てくれて
いいねや応援ポチッ↓をありがとう
ございます
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
完成品のディスプレイもまた見に来てね~
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ