100均で血豆ネイル | ♡100均・プチプラ セルフネイル♡

♡100均・プチプラ セルフネイル♡

アラサー専業主婦の
プチプラセルフネイルを中心とした
自由気ままなお喋りブログ☆
最近、ハンドメイドにハマり中♪♪

なんだかんだと忙しい日々が落ち着かず、久しぶりの更新ですでへ


前から気になってた血豆ネイル。


半分以下になったセリアのサロンネイルシリーズのベース&トップコートにポリッシュを5滴ほど混ぜてやってみましたきゃールンルン







一度塗りと、







二度塗りバージョン。



シンプルに一度塗りだとほんとにうっすら血色の良い爪って感じでオフィスネイルにはもってこいだなぁと思いましたスマイル


血豆ネイルカラーを買うと安くても300~400円くらいだけど、これなら200円で出来るのでちょっと得した気分ですラブ





いよいよGW!!
皆さんはどこか出掛けられるのでしょうか??
私たちは3月4月とお出かけし過ぎたこともあり、GWはお互いの実家でのんびり過ごす予定です。
その為についに旦那さま待望のPS4も購入してしまいました…(笑)





最近ハンドメイドブーム再来で色々作ったりしているとなかなか時間がなくて、皆さんのブログへ訪問出来ずすみませんなく汗

また時間を見つけてゆっくり訪問させて頂きます笑う心