ライブスペクタクル「NARUTO-ナルト-」 | ♡100均・プチプラ セルフネイル♡

♡100均・プチプラ セルフネイル♡

アラサー専業主婦の
プチプラセルフネイルを中心とした
自由気ままなお喋りブログ☆
最近、ハンドメイドにハマり中♪♪

日曜日、行ってきましたースマイルおんぷ







ライブスペクタクル「NARUTO-ナルト-」のライブビューイング!!キラーンキラキラ




小学校の頃からずっとジャンプで読んでいて大好きだったNARUTO。
ほんとは生で観に行きたかったんだけど、ことごとくチケット落選…なく汗
凹んでいたら、国内最終日の舞台がライブビューイング開催されるとのことだったのですぐに応募!
見事当選したのでコロナワールドまで行ってきましたでへ



予想に反して会場は満員ムンクの叫び汗
全国各地で約8000人がライブビューイングで舞台を観ていたらしいですキラキラ
ナルト人気すごいキラーンキラキラ



どんな風にナルトの世界観を表現するんだろう?と思ってたんですが、めちゃくちゃ良かったです!!

プロジェクションマッピングを上手く使って演出されていて迫力満点。
役者の方々の体を張ったアクションシーンも目が離せませんでした。



主人公のうずまきナルトを体全部で熱演されていた松岡広大さんは、なんと現役高校生で17歳だそうです!!

私は元々我愛羅が大好きで、須賀健太さんのビジュアルがハマり過ぎててとっても楽しみにしてたんですが、それ以外のキャストの皆さんも凄かったです!!

個人的にはうちはサスケ役の佐藤流司さんの立ち振舞いがもうサスケ過ぎてびっくりムンクの叫び汗
すごい研究されたんだろうなぁと思います。

内田朝陽さん演じる桃地再不斬は、最後の挨拶まで桃地再不斬でしたなくキラキラ
予想通り再不斬と白のくだりは号泣してしまいました泣汗



ヒナタは可愛すぎるし大蛇丸は毒々しいしイルカ先生とカカシ先生は声までイケメンだし…アンサンブルの方々も含め、もう皆さん素晴らしかったです!!

たとえライブビューイングでもあの舞台を観れて本当に良かったですでへ

続編やって欲しいー笑うハート②









コロナワールドへ行ったときにポピア寄って来ましたスマイル

最近ショートのネイルチップにハマってて、ネットでしか買ったことなかったんですがポピアにあったので購入らぶ1キラキラ

キューティクルリムーバーも100均のものを試してみたかったので買ってみましたおんぷ







夏らしくて可愛かったのでヘアゴムもおんぷ


良い舞台を観れて良い買い物出来て、充実した週末でしたスマイル