ネイル本が出ます | ♡100均・プチプラ セルフネイル♡

♡100均・プチプラ セルフネイル♡

アラサー専業主婦の
プチプラセルフネイルを中心とした
自由気ままなお喋りブログ☆
最近、ハンドメイドにハマり中♪♪

いつもブログに遊びに来てくださる皆さま、ありがとうございます。







この度ネイル本が出版されることになりました。
四人のブロガー様に混じって私のネイルデザインが載っています。


発売日は明日5月29日なんですが、未だに「人気ブロガーのプチプラネイル(仮)」となっているので本当に発売されるのか内心ドキドキしています…(笑)




初めてのことばかりで色々と大変でしたが、とっても良い経験になりました。
詳しいことはまたゆっくりと書いていきます\(^o^)/




かおりんご