「人気ブロガーのプチプラネイル」 | ♡100均・プチプラ セルフネイル♡

♡100均・プチプラ セルフネイル♡

アラサー専業主婦の
プチプラセルフネイルを中心とした
自由気ままなお喋りブログ☆
最近、ハンドメイドにハマり中♪♪

先日告知させて頂きましたムック本、「人気ブロガーのプチプラネイル」。
(仮)となっていて不安でしたが無事に出版されたようで、今朝Amazonからと編集部の方から本が届きましたキラキラ



ほんと自分でも信じられない出来事だったので、実際お店から商品が届かないと信じられない‼とAmazonからも注文していたんですが、現実だったようです…。







現物を目にしたら感動が押し寄せてきて、柄にもなく朝から泣きそうになってしまいました。
タイトルにある「人気ブロガー」にはほど遠いのですが、冴えない専業主婦が四人のブロガーさまと共に本を出せたのは、いつもブログを読んでくださってる皆さんのおかげだと思っています。

一時期すごく嫌になってブログごと消して辞めようと思ったこともあったんですが、メッセージで励ましてくださった方がいてまたブログを楽しむことが出来るようになりました。

本当にありがとうございます。

そして前回のブログ、コメント欄を閉じていたのにも関わらずメッセージくださった方、ありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しかったです!




実は最初お話を頂いた3月、撮影のスケジュールの都合がどうしても合わず一度お断りしたんです。
普段はそんなに予定が詰まってることは無いんですが、そうゆうときに限って3週間くらいすごく多忙な時で撮影をするために東京へ行く時間が無かったんです。

すごく悩んだ末お断りしたところ、「ではネイルチップを制作して送って頂くことは出来ませんか?」と打診していただき、それなら喜んで!とお受けしたのが始まりでした。




担当の方とは基本的にメールでやり取りをしていて、ホントに当時忙しくて本に関する詳しいことを聞いたりする余裕がなく、印刷前の最終の仮誌面が出来上がる5月中旬頃まで5人のブロガーで本を出すことも知らなかったので、かなり驚きました(゜ロ゜)

てっきりネイル雑誌のように30人くらいの人のネイルデザインがいくつか載る感じだと思い込んでたので…。



先方からの依頼は5章のテーマ別デザインのページで、4種類のテーマ・計12個のネイルデザインだったんですが、絞りきれず多目に送ったところ最終的に14個のデザインが載ることになりましたキラキラ
(その内ひとつはギリギリでの差し替えだった為か、違う方の名前になっています(笑))

ですので、私が参加させて頂いたのは数ページのみで他のブロガー様方のおまけって感じです(^_^;)
ご一緒させて頂いたのは下記のみなさまスマイルLOVE



山葵さん「しょーとねいるらばー」
しづき諒さん「ひとしずく-nail-」
まきーーこさん「ねいる ときどき ぼんやーり」
うさぎさん「うさぎがはねる~自爪ネイルブログ~」



この度はご一緒させて頂き、ありがとうございました。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
出来ることなら皆さんと一緒に東京で撮影したかったですー!






編集部の方々、担当してくださった上野さん、山葵さん、しづき諒さん、まきーーこさん、うさぎさん、ブログを読んでくださってるみなさま、本当にありがとうございます心

特にブログで仲良くしてくださってるみなさま、これからも変わらず仲良くしてください心



長くなりましたが最後まで読んで頂き、ありがとうございましたぺこ心



かおりんご






人気ブロガーのプチプラネイル (タツミムック)