シュガーネイル×シェル | ♡100均・プチプラ セルフネイル♡

♡100均・プチプラ セルフネイル♡

アラサー専業主婦の
プチプラセルフネイルを中心とした
自由気ままなお喋りブログ☆
最近、ハンドメイドにハマり中♪♪


頂いたシュガーネイルのなかでもお気に入りのカラーと、夏らしくクラッシュシェルを使ったネイルをしてみましたラブ心







ベースのシュガーネイルは二度塗り、トップコートは塗っていませんスマイル







シェルの回りにはベースのシュガーネイルと同系色のホロを散りばめてみましたキラキラ

使ったものはコチラこれ↓これ↓これ↓







TMシュガーネイル ミント・ミルク・ストロベリー
クラッシュシェル 白
ホロ 緑・白・ピンク







淡いカラーがとっても可愛い心
この色の組み合わせが三色団子みたいですごく好きです!(笑)
三色団子カラー、今後も度々出て来るかもしれません!\(^o^)/

















自爪にはこんな感じでハワイアンなネイルにしましたぺこハート
こっちはトップコート塗ってます。

つ、爪がちっちゃい~!(  ;∀;)

デザインもちょっとごちゃごちゃし過ぎたかも…シュガーネイルはシンプルなデザインの方が映えそうですスマイル









私はアメブロを触るとき、ブログ記事はタブレットで、ブログ訪問やコメント返しはパソコンでしているのですが、パソコンからのマイページが先日アクセス出来なくなったときからずっと不具合あるままなんですが、私だけでしょうか(^_^;)

うーーーん、けっこう不便です!ムンクの叫び汗












【本が出ました】
 
人気ブロガーのプチプラネイル (タツミムック)