シュガーネイル×FLAKE NAIL | ♡100均・プチプラ セルフネイル♡

♡100均・プチプラ セルフネイル♡

アラサー専業主婦の
プチプラセルフネイルを中心とした
自由気ままなお喋りブログ☆
最近、ハンドメイドにハマり中♪♪


昨日自爪にやったハワイアンネイルポッハァト

使ったもの載せさせて頂きますスマイル







【セリア】
AT フレーク ネイル グリッター 02

【キャンドゥ】
TM シュガーネイル レモン・ミント・ミルク







ネイルシールとクラッシュシェルはネットで購入したものですアナスイネイルキラキラ

ネイルシールは多分100円くらい、クラッシュシェルは12色で700円くらいです心








シュガーネイルとフレークネイルの組み合わせ、可愛いですよねキラキラ

シュガー感は無くなっちゃいますが…(笑)












この前ダイソーへ行ったらこんなの見つけました!!







バスソルト!!あんぐりキラキラ

もう何でも置いてるんですね‼(笑)



これって前からあったんでしょうか??

見た目はLUSHっぽい…(笑)

同じシリーズでボディクリームとかもありましたスマイル

使ったことある方、感想聞かせてくださいーラブハート













【本が出ました】

人気ブロガーのプチプラネイル (タツミムック)