300円均一ショップ「illusie300」でお買い物 | ♡100均・プチプラ セルフネイル♡

♡100均・プチプラ セルフネイル♡

アラサー専業主婦の
プチプラセルフネイルを中心とした
自由気ままなお喋りブログ☆
最近、ハンドメイドにハマり中♪♪


今日は近くまで行く用事があったので、初めてillusie300へ行ってきましたダッシュ

300円均一といえば3COINSってゆうイメージでこちらのお店は全然知らなかったんですが、どれもとっても可愛いポッハァト







クロネコちゃんにヒトメボレ!!あんぐりキラキラ

トートバッグ、ランチトートバッグ、ポリッシュ、コットンパール風ブレスレットを購入しましたスマイル







ランチトートバッグは旦那さまのお弁当用なんですが、保冷・保温効果のあるアルミ熱着シートが内側に付いていますハート
今までは100均のものでしたが、300円でこんなに可愛いものがあるなんて!!
クロネコちゃんに変えることにしましたキラキラ


ポリッシュとコットンパール風ブレスレットは自分用に購入。
illusieのポリッシュは3COINSと違って1つ300円なんですが、ココナッツオイル配合で爪に優しいみたいですアナスイネイル心
カラーは少し大人っぽいものにしてみましたスマイル







どれもパールがキレイで大人な感じ心
かなり発色良くて、一度塗りでこの仕上がりです(*^O^*)







トートバッグは無類の猫好きの母に。
写真を送ったらとっても喜んでくれてたので良かったですラブ


このトートバッグ、けっこうおっきめで30×31、マチも10cmあるので使い勝手が良さそうおんぷ
生地もしっかりしてますポッハァト
自分用にも買えば良かった…(^_^;)





他にもカーテンやクッションカバー、食器やインテリアグッズなど可愛い商品がたくさんありましたが、今日は控えめなお買い物に。

300円均一ショップ【illusie300:イルーシー300】さん、おすすめです心






いつもいいねやコメントありがとうございます好おんぷ
明日ゆっくりブログ訪問とメッセージのお返事させて頂きます(*^^*)















【本が出ました】

人気ブロガーのプチプラネイル (タツミムック)