http://ameblo.jp/002ameblo/entry-11901570339.htmlより

イスラエル系企業不買運動を!
http://my.shadowcity.jp/2014/07/post-5326.html



昔、マルコポーロという雑誌があって、
「ホロコーストはなかった」という特集をやったらこの団体に乗り込まれて、大騒ぎ。
結局、マルコポーロは潰されてしまった。
SWCというんだが、創価と一心同体で動いているらしいねw 
どっちがボスだか知らんがw

来日中の国際ユダヤ人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」
(本部・米ロサンゼルス)のエーブラハム・クーパー副所長が二十四日、
日本記者クラブで記者会見し、
「ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)などを通じて憎悪が世界中に
拡散する時代になった。
テロリストのシンパを増やし国際的な危機に陥っている」と認識を語った。

また、従軍慰安婦など日本の戦後補償問題を念頭に
「戦争犯罪をした側も、被害者も、傍観者も、歴史の舞台から去ろうとしている。
八十代、九十代がまだ少しでも残っている今がラストチャンス」と、
人道的な対応を求めた。
*************************************

長年、被害者ビジネスやってきたユダヤなんだが、
さすがに70年もやっていると、被害者で通用しなくなったw 
今じゃ立派に、加害者です。
世界中で、反イスラエルのデモが街を埋め尽くしている。
現在進行形で子供を殺しまくっているイスラエルが、
今さら70年前の話を持ち出しても、誰も納得しない。

-----------------------
日本に来てないで
ガサ行って殺戮止めてこい
-----------------------
こいつらにだけは言われたくないわo(^▽^)o
-----------------------
世界一人殺してる人種がなーに偉そうに説教垂れてんだよ
-----------------------
学校を狙い撃ちして子供まで殺してる民族が何を寝ぼけた事を言ってるんだか
-----------------------
ガザでの蛮行になんかコメントしろよw
完全に空気読めてないのが凄いわ
-----------------------
今のイスラエルはパレスチナ人絶滅させる気で、現代のホロコースト実行中
-----------------------

(引用ここまで)



統一教会の文教祖もシオニズムとはズブズブの関係なんですけどね。
2000年はじめ頃、タカ派のイスラエルのシャロンに大統領選挙の資金を提供していましたし。
もちろんブッシュとの関係は知らない人がいませんし。

悪魔13血流では、父親が娘を犯して、そこから生まれた子供を生け贄に捧げなければいけないそうですね。
クリーンな関係だと、悪魔パワーが弱いので、近親相姦をするのだとか。

どうりで文も父娘相姦なのか・・・・(ひとり言)