明日(10月4日)七男(亨進)派が東京で祝福式を挙行予定(献金は3万円) | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■正統な後継者を主張しあの手この手で鶴子夫人率いる主流派(最大派閥?)から着々と信者を引き抜く七男

淫乱教義(六マリア肯定)じゃ外部伝道は難しいでしょうね・・・。
今回の祝福式は「今回の「神様の権威に戻るための祝福式」は神様の血統に重生するための祝福式ではありませんので御注意下さい。」だそうです。
では血統転換できる祝福じゃないってこと????
なんだべね。

なんかHPの記事を見ると祝福式は毎週やってる感じですが・・・。

『2015年10月4日に実施する「神様の権威に戻るための祝福式」に参加を希望される方は、以下のフォームに情報を入力の上、送信して下さい。追って総務からご連絡差し上げます。
別途お知らせする会場にて、アメリカで行われた祝福式のビデオを視聴して行います。神様の血統に重生するための祝福式ではありませんので御注意下さい。』
http://www.sanctuary-jp.org/フォーム/10-4-祝福式参加申し込みフォーム/



<日本サンクチュアリ教会HPより>
http://www.sanctuary-jp.org/

【今後のイベント日程】
「お父様の権威に戻るための祝福式」
★ 10月4日(日) @東京(14時開始)


【公開礼拝のお知らせ】
10月4日(日曜日)に、都内で日本サンクチュアリ教会の公開礼拝を行います。参加を希望される方は、フォームに必要事項を入力の上、送信して下さい。なお、会場の都合で人数に上限があります。お申込みいただいても次回以降にお願いする場合がありますのであらかじめご了承下さい。なお、今後は公開礼拝をなるべく定期的に(月1回)行う予定です。
また、午後には神様とお父様の権威に戻るための祝福式を行います。両方の参加、片方だけの参加でも構いません。該当するフォームに入力の上、送信して下さい。
礼拝は人数の上限に到達したため、参加申し込みは終了させていただきました。御了承下さい。
祝福式参加申し込みフォーム(礼拝参加希望の有無はこのフォームで選択できます)

詳細は以下の通りです。
【日時】10月4日(日)
礼拝: 10時半開場 11時開始 12時半終了
祝福式: 14時開始 17時頃終了

(祝福式の後に親睦会を行う予定ですが、ご都合が悪ければ中座されても構いません)
【場所】参加を申し込みいただき、参加が確定した方にメールでお知らせします。

※ なお、昼食にお弁当を希望される方は、事前にメールでお申込み下さい。500円程度の実費をいただき、昼食時間に間に合うように手配いたします。(数が多いため、事前に申し込んでいただかないと準備できないことが分かりました。このように訂正させていただきます。)
お弁当は持参しても構いません。会場には飲み物がないため、必要な方は持参していただきますよう、お願いいたします。 (2015/09/14)(2015/09/16更新)
---------------------------------------
【二世祝福について】
現在、二世の祝福を心配して教会(家庭連合)をやめられない、または躊躇される父兄が多くいらっしゃると聞いております。今後、日本サンクチュアリ教会では亨進様の許可をいただき、二世と一世の祝福を行って参ります。その詳細についてアップいたしましたので御参照下さい。(2015/09/14)
---------------------------------------
「よくあるご質問」にありました、神様とお父様の権威に戻るための祝福式の献金に関する記述を訂正いたしました。米国サンクチュアリ教会の基準に合わせ、3万円(210ドル相当)と致します。なお、日本にて基元節の祝福献金を既に収めた方は、間違った祝福の被害者として不要です。感謝献金を希望される方はありがたくいただきます。(2015/09/14)





【先祖解怨と祝福について】
緊急のご案内でもお知らせしましたように、210代の先祖解怨と先祖祝福を完了していない方は、先祖解怨と祝福の恩恵を受けることが出来ます。2012年年末に清平の役割は終わっていますので、それまでに完了していない方が対象となります。
希望される方は総務までメールにてお知らせ下さい。申し込みフォーム(Excel ファイル)をお送りします。なお、先祖解怨と先祖祝福は神様とお父様の権威に戻るための祝福が前提条件となります。
まだの方は至急受けていただき、受けられている方はその日付と場所をお知らせ下さい。
また、先祖解怨と先祖祝福は、霊界のお父様の権限と地上の二代王の資格で同時になされます。
その時期が決まりましたら、それまでに送っていただいたファイルを日本サンクチュアリ教会から間に合うように、まとめて米国サンクチュアリ教会に提出致します。(2015/09/06)
先祖解怨と先祖祝福の対象者について追記しました。(2015/09/07)




【会員登録申し込みについて】
日本サンクチュアリ教会への会員登録の準備が出来ましたので御案内いたします。

多くの方から御要望をいただいておりましたが、このように遅くなりまして申し訳ありません。
これまでは重複して情報をお聞きする事もありましたが、今後はデータベースの準備が出来ましたので、お父様の権威に戻るための祝福式参加有無やその日付、先祖解怨と祝福の履歴、十分の一献金の履歴なども容易に分かるようになります。適切に天に報告し、皆様を繋げられるように心掛けて参ります。
会員登録につきましては、会員登録申し込みフォームのリンクから Excel ファイルをダウンロードし、必要な情報を入力して総務宛に送っていただければ完了です。各種フォームの下にあります。
追って、会員証をお送りいたします。若干時間がかかりますこと、ご了承下さい。(2015/09/17)




にほんブログ村