大島椿 ヘアクリームをいただきました♪ ありがとうございます!
http://www.oshimatsubaki.co.jp/ost/products/haircream.html

{FEC7F098-3A2D-4703-8216-56AD55FDCF4F:01}

しっとりタイプとさらさらタイプがあり、今回はしっとりタイプを選びました。

ツバキセラミドが傷んだ髪を補修し、椿油がしっとりとしたうるおいのある艶髪へと導くヘアクリーム。パサつく髪や広がる髪にまとまりを与えながら補修して、健やかな艶髪を取り戻します。

鉱物油(ミネラル)不使用。


アウトバストリートメントとしてドライヤー前に

朝のスタイリング時に



では早速使ってみます。
{8C098BEE-44C5-44F6-843D-F81000520615:01}

⬆︎白くて柔らかい、なめらかなクリーム。無香です。 伸びが良いので少量で大丈夫でした

{2BE36CE4-2694-4D44-8E4B-163F5F19364E:01}

⬆︎タオルドライ後にこれを塗って乾かしたところです。


パサパサになりがちな髪が落ち着いてまとまってくれました(⌒▽⌒)

ドライヤーの熱から髪を守ってくれているような印象♪

クリームってベタついて洗っていないような感じになるものもあると思いますが、これは全くべたつかず、重くないんです☆
手もサラサラ~

たっぷり160g入っていて1000円弱だから、コスパもいい!

ただ個人的には香りがあるといいな~と思いました。

劇的に髪が綺麗になるということはないけれど、あると安心なヘアクリームですね