シャイニングWクレンジングジェルシャイニングプラチナコラーゲンゲルをモニターさせていただきました♪


http://www.sh-c.jp/


シャイニング化粧品はシャイニングプラチナWクレンジングジェルと、シャイニングプラチナコラーゲンゲルのたったの2工程で洗顔~化粧下地まで完結!! シンプルケアで、お肌に負担をかけずに、お肌いきいき素肌美人に☆


高級化粧品を値段を気にせずたっぷりと使ってほしいという思いをコンセプトに開発されました。


旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、安全にもこだわった高品質の化粧品です。


{AE1BF3C2-1627-4B3F-97BB-8294DA5C2285:01}

まずはクレンジング&洗顔。

1本でクレンジングと洗顔ができるのは手間が省けて助かります
それにW洗顔は肌の保湿成分を奪う原因になるんだそうですよ。

{56462C03-BFCE-40DD-85E0-E7BE0D2805A1:01}

とろ~り弾力があります。

あまり油っぽいものを顔につけるのに抵抗のある私にとって、ノンオイルというのは嬉しい!

で、肝心のメイクの落ちですが、ゆっくり馴染ませているとウォータープルーフのアイメイクも浮いてきました!きれいに落とせて満足です(*^_^*)

そして水を加えるとせっけんのように泡立つんです!洗った感じがしていいですねー

洗い流した後はしっとりもちもち
ちょっとW洗顔したい気もしますが、美容成分だということでこれでおしまいにしました。

{7328C65B-7947-4045-A012-F3CFEAEA3E5C:01}

朝は最初から泡立てて洗顔としても使えます☆



{991BD2CE-B87E-4E4F-A28C-47DB99ADBCE1:01}

次はオールインワンゲルで保湿♪

これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割があるので楽ちんだわ

{F743B0A0-5578-4E11-AD85-AA616BCD960C:01}

プルプルでみずみずしいゲルです!


すーっと肌に伸びて浸透していきました。
ベタつくのは最初だけで、少しするとしっとり気持ちの良い肌に

よく伸びるしたっぷり入っているからだいぶ持ちそうです(*^_^*)

夜は2度塗りがオススメだそうですよ♪




ありがとうございました!