ポーラ トータルスタイリフト スキャルプエッセンスをモニターさせていただきました♪ 
ありがとうございます!

{B882AC66-2CAC-4E59-8AF1-54D66D26CF67:01}

スキンケア発想の頭皮用エイジング商品です。

頭皮のリフトアップ感に着目。

弾力感のあるしなやかな頭皮と、髪のハリ・コシ・ボリューム感をサポートし、顔立ちまで美しくいきいきと輝やかせて見せます。

頭皮のいきいきをサポートする保湿成分、リフティングポリマーやシャクヤク花エキス、アサガオカラクサエキス、サンシャエキスを配合。


【使い方~リフトアップ感を高める1分間マッサージ】

シャンプー・トリートメント後、タオルドライした清潔な髪に使用します。

①容器をよく降り、頭頂部、左右の生え際・耳上、後頭部にそれぞれ1秒ずつ塗布する。

②5本指で中央からうしろへかき上げる。(×10回)

③人差し指と中指でVをつくり、耳を挟んで引き上げる。(×左右同時に5回)

④首を傾け、生え際に4本指を当てあて、ストレッチしながら引き上げる。(×5回×左右)

⑤耳の上の髪を握り、ギュッと引っ張る。(×3回)

早速使ってみました。
{EB196C53-3BF5-4290-BE2B-6A0C2ABFCBD9:01}

お風呂上がりに頭皮に付けるものは使ったことがないのでワクワク☆

垂れずに頭皮に付けやすいです。

弾けるようにパチパチしてとても気持ち良い

メントールの冷感とトウガラシの温感を感じるそうですが、あまり温かさは感じず、ひんやり爽やかでした♪

香りもシトラスウッディの良い香り~

マッサージは指通りが悪く少し痛かったです^^;

ドライヤーで乾かした後もベタベタすることなく、髪がサラサラになりました
(^∇^)

最初洗髪後の頭皮に何か付けるのは気持ち悪い?とも思いましたが、逆にすっきりしました

頭皮と顔の皮膚は繋がっているので、これからもマッサージを続けてハリのある小顔を目指そうと思います♪