【アプリで簡単!!】リボン屋さんになる方法 | Minto_select~40代で韓国移住!?ʚɞミントセレクトʚɞhikoロゼットʚɞネームタグʚɞBaby刺繍

Minto_select~40代で韓国移住!?ʚɞミントセレクトʚɞhikoロゼットʚɞネームタグʚɞBaby刺繍

‎*⑅୨୧リボンと過ごす楽しい日々୨୧⑅*

・各種リボンレッスン
・ウエットティッシュケースデコ型紙販売
・リボン資材販売
・わかりやすいと大評判の韓国リボン仕入れ講座
・韓国最初のhikoロゼット上級講師
・韓国唯一♡hikoロゼットzoomレッスン許可校
・Baby刺繍

忙しい毎日にわくわくのエッセンスを

えがお花咲く 素敵時間(o´艸`)
 
アプリで楽々~♡

 

こんにちはウインクお久しぶりです♡
Lepre~ルプレ~
のtommyです♡

Instagramにハマってしまい、、、
blogの更新をサボっていましたニヤリ
皆さまお元気にされていますかウインク

さて、突然ですが!!

トップ写真のリボンの現地価格を知りたくないですか?

皆さんが普段購入している金額との差に驚かれると思います(^^)


もし、、、欲しいリボンを
現地価格で買い付けができる方法があったら知りたいと思いませんか?

しかもアプリで楽々~♡
だったら!?

今まで個人輸入のススメで案内させて頂いていた内容とはまったく違う方法でリボンを購入する方法をご案内いたします♡


でも1つだけごめんなさいm(_ _)m

こちらは完全にリボン限定です(^^)


韓国語が出来なくてOK

飛行機のチケットを取らなくてOK

ホテルを取らなくてOK

クレジットカードも使わなくてOK


日本語でやりとりが出来るので、

安心して取り引きをする事ができますラブ


仕入れたリボンは、

転売しても良いし♡

作品作りに惜しみなく使っても良い♡

ですよね♡

※その際は自己責任でお願いいたします


生徒様にも喜んで貰える♡

自分にもプラスになる♡

って素敵ですよね...♪*゚

ぜひこのスキルを身につけて欲しいです。



夢をかなえるリボンの仕入れ♡

 

ラブルプレのリボン屋さんラブ

こちらのInstagramアカウントで1年前からリボンを販売させて頂いています。

実際にどのようなリボンが購入出来るのかをご覧になり参考にしてみて下さい。


リボン販売そのものは2015年から開始しました(^^)


最初の頃はこちらのblogを中心にして販売していましたよね(^^)懐かしいです。

楽しんで続けている間に5年もの実績が出来ました♡

ありがとうございます♡


たくさんのご縁を頂いて、

多くの方にリボンを購入していただけて

とても楽しく続ける事が出来ました♡



惜しみなくご案内♡

 

リボンを個人で仕入れるのに必要な、、、

私が知っているすべてを惜しみなくお教えします(^^)

すでに私が実践済みなので、皆さんは真似するだけでOKです♡ 


韓国から仕入れる方法

2パターン


オマケ

中国から仕入れる方法

1パターン

※今まで個人輸入のススメで案内していた方法です♡

こちらの方法でリボン以外の商品も取り寄せる事ができます(^^)

今人気のあのリボンやあのパーツも仕入れてみて下さい♡

※クレジットカードが必要です。

※こちらはご自身で進めてみて下さい♡


上記の3パターンは私が実際にいつも使っている方法です。

ラブルプレのリボン屋さんラブ

こちらに載せているリボンはすべてこの方法のどれかを使って仕入れていますウインク

もっちろん仕入先もご案内いたします♡



なんで今なの!?

 

1度辞めた講座をなぜまた再開するのか!?


実は、、、以前の講座をしている時に嫌がらせで相手に誤解を与えるような通報・密告をされた経験があります。(出る杭は打たれるって言うので、きっと私の事が目障りだったんでしょう…。)


その相手というのは私が取得しているリボンやハンドメイドの資格講座の本部の先生でした。

そう!!本部の先生に対して私のことを誤解するような通報・密告をされたのです!!

↑↑↑

こういう腐った人間が本当に大嫌い。

相手するのも嫌なので、その時に1度講座そのものを手放しちゃいました。


幸いなことに私が所有する資格の本部の先生方はどなたも素晴らしい方々なので、こちらの話をちゃんと聞いて下さり誤解されずに済みましたが、、、。

本当に迷惑な人っているもんですねえーん

ヤダヤダっ。


それなのになぜ今なのか!?


それは!!私が日本を離れるからです(^^)

実は、、、家庭の事情で海外に引っ越します。

現在…コロナのおかげでどんどん先送りになっていて遠距離夫婦しています(><)


せっかくこれまで楽しんで続けていたのに(><)

秋以降、韓国や中国から仕入れたリボンを

日本国内から発送することが出来なくなりますえーん悲しすぎるぅ!!

みんなにも喜んで貰えてたのにー!!えーんえーんえーん


色々悩んだけど、、、


海外に引っ越すから、

もうリボン屋さん辞めるね(^^)

バイバイ~てへぺろ今までありがと♡

で終わらせるよりも、

私が知っているすべてをお伝えして

今後は学んで下さった方に引き継いで貰えたら良いな♡

ご自身の力で必要なものを手に入れて欲しいな♡

と考えるようになりました...♪*゚

これからは欲しいリボンを自分でぜひ仕入れてみて下さい♡



金額はいくらなの?

 


金額は39.800円です(^^)

受講後3ヶ月間のサポート付き

やり取りで解らないことがあればお尋ね下さい。


本当に真剣に学びたい方だけを募集したいので、

講座代金は高めに設定しています(^^)


・色んなところで買わなくて良くなる

・現地価格で購入出来るようになる


という利点を踏まえて高いか?安いか?

はご自身で考えてみて下さい♡

この金額でも惜しくない。習いたい!!

って方だけにだけお教えいたします。


これまで既に30名以上の方に学んで頂いております❤


ここまで読んでくださりありがとうございます♡

募集開始を楽しみにお待ち下さい...♪*゚


リボン。LaCheRIBBON
Lepre ルプレ LaCheRIBBON ラシェリボン リボンレッスン ディプロマ レッスン Lesson 認定講師講座 資格取得 おけいこ 女子力up 素敵女子 大人可愛い デコカップケーキ カップケーキ 出張レッスン スキルアップ 子連れ cupcake アイシングクッキー fukuoka koga shingu 古賀市 福岡新宮 新宮町 福津市 宗像市 北九州 ルマンドリボン ルーベラリボン パピヨンリボン ポムールリボン プリエリボン Ruban de letoile レトワール オリジナルリボン
basic 4000円
Lepre LaCheRIBBON ラシェリボン リボンレッスン ディプロマ レッスン Lesson  認定講師講座 資格取得 おけいこ 女子力up 素敵女子 大人可愛い デコカップケーキ カップケーキ 出張レッスン 子連れ cupcake アイシングクッキー fukuoka koga shingu 古賀市 福岡新宮 新宮町 福津市 宗像市 北九州
step ÜP 5000円

リボンの作り方を基礎からしっかり学べます。
皆さんが驚く方法でカンタンに可愛いリボンを作りましょう。
・ディプロマコース詳細はこちら

 

リボン作りに役立つ♡

ちょっとしたあれこれを載せています(^^)

ぜひ覗いて見て下さいね♡

🔜楽天ルーム