honey moonレポ5〜寝台列車〜 | My Wedding Story...

My Wedding Story...

結婚式のこと、それまでの日常のことも書いてきます。
素敵な思い出になるように。

さて、ルーブル美術館を見終わって、荷物をホテルに取りに帰り、タクシーで駅に向かいました。
この旅行で何回かタクシー乗ったのですが、どのタクシーの運転手の方も良い方ばかりで、ぼったくられたり遠回りされたりすることは無かったと思います。
荷物をトランクに乗せてもらったり親切にしてもらった方には、少し多めにチップを渡すとみんなニコニコで「メルシー」っと言ってくれましたメルシー

そして、寝台列車でフランスからイタリアのミラノへ移動しました。
私達は二人部屋にしました。部屋の中はこんな感じ。
$My Wedding Story...
一生懸命引きで撮ってもらいましたが、これで精一杯です。
はい、狭いのです。
でも、一応、見ての通り、一人ずつちゃんとベットがありますよ指

こんな洗面もあります。
$My Wedding Story...
見えにくいですが、ちゃんとお水も出たので、顔も洗えましたよ。
おトイレは共用で、お風呂はありませんでした。
夏なのにお風呂に入れないのはかなりきつかったですが、サラサラパウダーシートでなんとか乗り切りました。

フランスのリヨン駅からイタリアのミラノまで約9時間の旅でした。
なかなかできない経験だし、思っていたより快適な旅でしたにこちゃん

ミラノに着いてから、駅前にあるホテルにチェックイン。
こんなお部屋です。
$My Wedding Story...

お風呂が綺麗でした。
$My Wedding Story...

この日はこの後、彼が一生のうちに絶対観たかったもの「最後の晩餐」を観に行きましたよ~。
次回は、ミラノ観光編ですキキ