8/4レポ 4~wedding bouquet~ | My Wedding Story...

My Wedding Story...

結婚式のこと、それまでの日常のことも書いてきます。
素敵な思い出になるように。

挙式に持ちたいブーケはすぐに決まりました♡
会場のお花に使用したいかすみ草と、テーマカラーの水色のあじさい。
ドレスがシンプルなので大きくてまんまるなブーケを。
$My Wedding Story...
ブーケの打ち合わせに行ったときは、「水色のきれいなあじさいが式の日に手に入るか分かりません」っと言われましたが、当日届いたブーケを見て想像以上にかわいいブーケにめちゃくちゃテンションが上がりました↑

彼のブートニア
$My Wedding Story...
本当にブーケのミニチュアでかわいかった:)

白と水色の合わせが好きです。
$My Wedding Story...
シンプルだったけど、本当に満足で大好きなブーケになりました♡

・・・そして、このブーケ
$My Wedding Story...
大好きな人のもとへ♡
それはまだまだ先のレポで・・・。

では次はお庭の撮影編ですキキ