8/4レポ 5~挙式前の撮影~ | My Wedding Story...

My Wedding Story...

結婚式のこと、それまでの日常のことも書いてきます。
素敵な思い出になるように。

さて、準備が終わって前撮りもしてなかった私たちはお庭で挙式前に少し撮影。
この時、彼がすごくカチカチで、プランナーさんやカメラマンさんに「かたい~」っと何度も言われていました。

そして、やっぱり真夏だったこと、それからゲストのみんなに挙式までは見られないようにしたかったので、あんまり写真は撮れなかったけど、お庭が綺麗なナンザンハウスならではのこの写真はお気に入り♡
$My Wedding Story...

そして、メイクさんが一生懸命ベールをフワッとしてくれた一枚。
$My Wedding Story...
メイクさんの去り方が素早くておもしろかったな~。

そして、お庭写真は式後にしようということになり、チャペルへ移動。
$My Wedding Story...
この光がいっぱいのチャペルも大好き♡式当日も天気がよくて本当に綺麗でした。

お決まりのこんな感じや
$My Wedding Story...

こんな感じも撮りました
$My Wedding Story...
やっぱり、二人とも固い・・・笑
こーゆーキメた感じはどうも苦手で、ポーズが不自然ですね。

この後両親とチャペルで写真を撮り、簡単に挙式の練習をしました。
結構さくさく進むので、二人ともあたふた・・・汗
控え室に戻ってからも、二人で腕を組む練習や、歩く練習をして過ごしました。
そんな感じであっという間に挙式の時間に。

あっ友達が作ってくれたリングピローもしっかり準備されていました。
$My Wedding Story...
やっぱりかわいいハート

さて、控え室で最後の準備をして、ゲストが待っているチャペルへ。

さぁ、とうとう挙式編ですキキ