この度Laso proさんのマットトップコート、カラージェル5色のモニターが当選してお試しさせてもらう事になりましたリラックマ


Laso proはジェルはもちろん容器も製造も日本製溜め息
厚生労働省で認可された国内の原料を使用しているそうです


第一印象はケースが平べったい!!と思いましたしろねこさんびっくり



測ってみると約1.7cm
これ、ジェルが減ってくると底のジェルが取りやすいと思います1
深さがあるコンテナだと底のジェルを取る時に縁についたジェルが柄について手がベタつく事があったので…なく




蓋にカラーラベルが貼ってあるから分かり易くて良いですねキラキラ






マットジェルはたっぷり8g入りキラキラ
※こちらは要撹拌です




撹拌するとこのように白く濁ります
これくらい濁ればOKキラキラ

使い方は仕上げに塗って硬化した後、未硬化ジェルをクレンザーで拭き取るだけですキラキラ

テクスチャーは緩すぎず硬すぎずトップには丁度いい粘度で塗りやすかったです星

レベリングも良し星




マットカラーは撹拌不要ですぐ塗れるのも嬉しいですねキラキラ
(※ラメ、パール入りは対象外となります

スパチュラでテクスチャー取ってみると非常になめらか!!
初心者でも塗りやすい粘度!!
ですが緩すぎず適度な粘度ですキラキラ

発色、レベリング共に良し!!!!
柔らかくて伸びのいいテクスチャーなのでベタ塗りはもちろんフラットアートにも向いてると思いますキラキラ






選ばせて頂いたカラージェルは

◆PS-09   ナイトフォール
少しくすんだ優しいブルー
流行のデニムネイルに最適なカラー!
ダスティーカラーとも言うのかな?

◆PS-09   ストーミーグレイ
淡くミルキーなグレイ
グレイはどんなカラーにも合わせられるので1つ持ってると凄く便利ですね♪

◆PS-06   ダスティーバイオレット
こちらは人気No.1のカラー(2月17日現在)
ほんの少し紫がかった優しいスモーキーピンク
これ塗るだけで女子力がグンっと上がりそうな愛されカラーです!
いちばん人気なのがわかる気がします1

◆TP-06   フラミンゴダンス
バービーネイルにも最適な濃厚なホットピンク
キルティングネイルをすると凄く可愛くなりそう!

◆PS-03   レモンシャーベット
少し青みがかったパステルイエロー
個人的には春夏には外せないカラーです
組合せ次第で大人っぽくもガーリーにもなるとっても便利なカラー♪



カラーチャートです1





抜群の発色ですラブ

濃いめのフラミンゴダンス、ストーミーグレイ、ナイトフォールは一度塗でもはっきりと発色しましたキラキラ

ダスティーバイオレット、レモンシャーベットは二度塗りではっきりと発色キラキラ

薄づきでも綺麗に発色するのでコスパも良いですね♪

※チャートは全て二度塗り、自然光の元で撮影していますがお使いのモニターによって若干色味が異なる場合があります



何か気になる事や聞きたいことがあった場合お気軽にご質問ください♪
答えられる範囲でお答えさせていただきます猫村2


今laso proさんでは今回と同じセット内容でモニターさんを募集しています♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マットジェルで話題のネイルを作ってくれるモニター3名様大募集!10,106円相当|プロ仕様高品質ジェルネイルLaso pro.(ラソプロ)|モニプラ
http://monipla.jp/lasopro/30/




Laso proが買えるだからキレイ楽天市場店では40色から5色選べる超お得なトライアルセットが期間限定で発売されてるので気になる方はチェックしてみてねルンルン

最後まで読んで頂きありがとうございました投げKISSWハート

【ラソプロ体験版カラージェル】カラーが選べる5個セット全40色 ランキング上位多数Lasoのプ...

¥1,944
楽天



売れてます!秋ネイルに大流行のマットコート マット仕上げ用ジェルネイル【ラソプロ マットジェル...

¥2,006
楽天

【期間限定スワロフスキープレゼント★ Laso pro. ラソプロ カラージェル単品】ラソプロ...

¥1,620
楽天