やっぱり、レディースディ1,000円で観ないとね(*^_^*) | シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです


にほんブログ村

今日もトライアル頑張ってる真子にポチッとねアップ



今日は、昨日の強風が治まって静かで良いお天気


そうだ、今日までだから、年末宝くじを買いに行かなくちゃ(*'-'*)エヘヘ




今日は、私の事ですよ


今月は観たい映画がたくさん


まず観たのは、宮沢りえさん主演の『紙の月』

これ、最後これで良いの?って感じの終り方でした・・・
NHKでも、原田知世さんが主演でやったらしいけどね


そして、新垣結衣・大泉洋が主演の『トワイライト ささらさや』

これは、笑える楽しい映画でした


うふふ、そして明日から公開の映画

『バンクーバーの朝日』

今度は、これを観ようと思っています

これは、実際にあった事を映画化しているので、観たいな~って思ってました

出演者もいいしねラブラブ




ちょっと前にfacebookでお友達が買って食べたと言ってたので

私も、探して買ったのだけど


みんなに不評だったので

買ってもしばらく食べずにいたの、でもパパが出して来て食べる?って言うので

食べてみる事に・・・


やっぱり、甘過ぎで残念な感じでした、塩気無いです

もう買いません~~~~!!
おせんべいは好きなんだけどね(*´∀`*)えへへ えへへ



今年も後わずか、年賀状を印刷しないとね(*'-'*)エヘヘ





シェルティ迷子・保護情報はシェルティレスキューHP ブログ をご覧くださいね



クリスマスなアトムレオにポチッとしてね矢印↓


にほんブログ村