MichelleGardenで貸し切りChristmasパーティ 1 | シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです


にほんブログ村

トライアル頑張っている真子にポチッとしてねアップ



昨日のレオマリア地方は、朝から晴れて良いお天気でした晴れ

皆さんも色々な、場所で楽しんだのではないかしら



そんな我が家はfacebookfacebookで仲良くしてもらっているお友達と

我が家の庭的存在の MichelleGarden で 貸し切りでクリスマスツリークリスマスパティ~~ビックリマークでした


なので、カフェでは無くて前回と同じでお家の1階を使わせて頂きました


こんな感じでみんなをお出迎えクリスマスツリー


レオとマリアはこれで参加ですよ

お友達のNekoちゃんに作ってもらった、クリスマス用のケープですラブラブ

可愛いでしょうネッ♪


まずはみんなで和室で写真を撮ったりわらわら、サンくんとハヌルちゃん

サンくんテンション 下がってますダウン



レオとマリアも

ハヌルかかさんから写真をもらっちゃいましたえへへ


そうそう、この日もかかの自撮り棒が大活躍

シェルティづつ撮ってました、レオとはこんなラブシーンにラブラブ


マリアとはこんな感じグッド!



これからの貸し切りは、オードブル・ピザ・パスタ・ドリンク(コーヒーか紅茶)・デザート

こんな感じになるそうです、美味しかったですよグッド!


今回は、ZENSAKUママとパパがワインで



テーブルで食べているとネオたんが私の膝に顔を乗せて、おやつを何度もパクッってシェルティ


SAKUちゃんは、来てすぐは窓際のここがお気に入りだったね(笑)


ZENくん、ノーリードになれなかったね、マリアもいたしね(*´∀`*)えへへ



まめちゃん、何度も私の所へ来てくれてありがとう、てか ポケットのおやつ狙いだよねネッ♪

だから写真撮れてなった、ネオママからもらいました(*'-'*)エヘヘ


食後はシェルティズがお待ちかねの かかのおやつ祭クラッカー

れおとマリアは真ん中を陣取ってるし(*≧m≦*)ププッ
ハヌハヌは、かかの肩に顎乗せで可愛いラブラブ



そして、前の庭でおトイレタイム

サンママから写真頂きました




そして、この後はサプライズな事が・・・

って思っていたんだけどな~~ビックリマーク

続きますえへへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日可愛いHO! HO! HO!サンタが我が家へ来てくれました

marronサンタからのクリスマスツリーChristmasカードだよ


そして裏にはこんな可愛い切手と消印が押されてました

マロンちゃん 可愛過ぎよラブラブ


marron-mama  今日 我が家も出したからね、Christmasまでには届くと思いますネッ♪

ママ、ありがとうラブラブ







シェルティ迷子・保護情報はシェルティレスキューHP ブログ をご覧くださいね






にほんブログ村