MichelleGardenで貸し切りChristmasパティー・バレバレなサプライズ(笑) | シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです


にほんブログ村

トライアル頑張ってる真子にポチッとしてねアップ




今日も朝からいいお天気晴れ

そしてChristmasイブクリスマスツリー


みなさんも素敵なChristmasイブを過ごして下さいね




さ、21日のMichelleGardenの貸し切りChristmasパティーの続きですよえへへ


宴もたけなわ(笑)
そろそろ次にイベントに突入~~~ビックリマーク

実は12月はハヌルかかさんの誕生日月、前回私の誕生日もサプライズでお祝いをしてもらったので

今度はかかのお祝いをしようと思ったんです


でも、しかし・・・

私が提案して進めようとfacebookfacebookのスレッド(チャット)でZENSAKUママに相談しようと

書き込みました

出掛ける間際に書いて、ホッとしたのもつかの間、この日に参加のみんな一緒のスレッドに書いちゃった

なので、かかにはすぐにバレチャイました(*≧m≦*)ププッ


私はZENSAKUママと2人だけのスレッドかと思って書いたのよ(^_^;)

でもね、そこは女優かか

立派に演じてくれましたえへへ



ケーキは私が市内で美味しいと言われてるお店に頼みました

でも、今はケーキホールケーキはクリスマスケーキしか作らないんだって


まず、ケーキが出てかか 感激の涙 号泣わーん・・・・

目薬を使ったのは、言うまでもありませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



さらに感激するかか・・・
マジで~~~~~~~!!



と言う事で、みんなで歌を歌って盛り上がり、みんなでケーキを頂きました

かか、おめでとうクラッカー

バレバレのお祝でごめんね(*´∀`*)えへへ えへへ



そして今回はここで、集合写真を撮ったのでしたラブラブ


さらに撮るとソファーの子達だけに(*≧m≦*)ププッ



先に帰ってしまった、ZENSAKUちゃんとレオ


わたしかか、バレバレサプライズだったのを、盛り上げてくれてありがとうアップ


可愛い子達に囲まれてとっても楽しい1日でした

パパがワインを飲み過ぎたみたいで、ごめんね(*´∀`*)えへへ


ここは、居心地が凄く良いね

また、来年も一緒に遊ぼうね





シェルティ迷子・保護情報はシェルティレスキューHP ブログ をご覧くださいね





クリスマスツリーChristmasなアトムとレオにポチッとしてね矢印↓


にほんブログ村