夢いっぱい | 若女将yachiのブログ

若女将yachiのブログ

姫路で焼鳥の茶蘭とゆう焼鳥屋さんの若女将をしています♡
ゆる〜く日々の出来事やお店のこと、愛猫のことなんかを書いていきますのでよろしくお願いします♪

こんにちは🌞


今日はめちゃくちゃ暑いですね(´△`)💦

外に出るときに

農作業用の麦わら帽子👒

かぶりたいくらい太陽が強い😂‼️


三連休楽しんでますか?☺️

お休みの方もお仕事の方も

熱中症には気をつけてくださいね~(❁´ω`❁)


今日の朝は

今日から始まった

友だちの新しい家の

オープンハウスを覗いてきました❤


やっぱり何回観てもステキ😍✨

うらやましい😫✨✨笑


14.15.16日と21.22日に

オープンハウスで室内公開してるので

お時間あればぜひ覗いてみてくださーい😆🎶


奥さん側と旦那さん側

それぞれの夢が

いーーーっぱい詰まってましたヾ(●´∇`●)ノ💕


三連休👀✨

お席空いてるので

お気軽にご連絡くださいね~👍👍✨


今日も元気にがんばりまーす🍺😆💕


📱ネット予約はこちらから↓

https://r.gnavi.co.jp/498b9x0k0000/


🎀Facebookページのいいね!や

コメント&シェアどんどんお待ちしておりまーす🙌