今大阪! | 若女将yachiのブログ

若女将yachiのブログ

姫路で焼鳥の茶蘭とゆう焼鳥屋さんの若女将をしています♡
ゆる〜く日々の出来事やお店のこと、愛猫のことなんかを書いていきますのでよろしくお願いします♪

こんにちは🌞


今日も暑っつい😂✨

今日はどこか行きましたかー?🙋


絶対エアコンガンガンで

冷たいビール🍻最高や🤤🤤←



私は用事で大阪へ🚃💨

今から姫路にもどって

若女将に変身🙈❤笑


にしても人だらけや😱‼️

めっちゃオドオドしてます😂笑


さすが三連休の真ん中🌴

みんなの顔がめちゃくちゃ楽しそう😋✨


よしっ‼️

今日もそんな楽しい気持ちいっぱいで

がんばりまーす🍺😆💕


お席空いてるので

お気軽にご連絡くださいね☺️🍒


あっ👀✨

今日お店の前の公園で

夏祭り🏮やってるよ~🙌💕


昨日お客様からもらったケーキ🎂

美味しかった😋

ありがとうございましたー❤


📱ネット予約はこちらから↓

https://r.gnavi.co.jp/498b9x0k0000/


🎀Facebookページのいいね!や

コメント&シェアどんどんお待ちしておりまーす🙌