せんば自由軒のハイシライス | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪


こんにちりーな♪

なかなか外食できないので、
以前のストックから、、

松竹芸能の事務所へ行く前に、
本町でお一人様ランチ♪




サービスランチもええなぁ〜♪


最近、食品サンプルがこんなに
キレイに並ぶお店も少ないですよね。


ザ・老舗!の雰囲気に
期待が高まる〜♪


名物インデアンカレーも!
名物ハイシライスも!食べたい!


シーフードコンビ!いいっ!
大人のお子様ランチやね♪


デザートもありますよ。


この4月から始まった、
税込み表示のしわ寄せが(^^;)

こんなに丁寧な紙ナプキン、
あります?!


祖父から100年か〜、、
うちの税理士事務所も
そろそろ100年やなぁ。しみじみ。

来たよーー!!


名物ハイシライス&
シーフードコンビ、1078円


黄金のプルプル卵に
ウスターソースをかけて


アチョー!!


トロトロ魅惑のビジュアル。
美味しいに決まってるやん!

ウスターソースをかけるという
前提でできてて、意外とあっさり味。
しっかりソースかけて美味しさブラス!

ハヤシにもソースにも、
野菜の甘味を感じますね〜♪うま〜!

小さなクリームコロッケと
エビフライにワクワクが止まらん♪


女子にも食べやすいサイズ感と
油少なめの薄い衣!
コク深タルタルが嬉しいー(^^)


ガッツリなのに食べやすい!
深いのに優しい!
これが老舗の味か〜、、

1000円ちょっとで、この幸せ♪
コスパ良いね!

今度はカレーも食べたい!!
また松竹芸能の事務所行く前に
寄ります〜♪


【お知らせ】

昨日から、eo光チャンネル
「たむらけんじのぶっちゃ〜けBar」
税理士りーな出演回が放送スタート!


節約(節税)のお話をしています!


たむけんさん、さすがプロって感じで!
MC回すの上手だし、
色々うまく振っていただいて
お話ししやすかったです!


もっと、色んなところで
税金のお話ができるように、
これからも頑張ります!!


TikTokでは最近、
演歌も歌っていますよ

観てください(^_^)/~