ついに!オンライン講師になります♪ | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪

 

夏に書きたい記事もたくさんありましたが、

なかなか更新できませんでしたね、、、

 

ごめんなさいぃ、、

 

税理士、子育て、お笑いに

忙しくしていますが、

さらに忙しくなります!

 

9月から準備していた

オンラインセミナーが、

ついにリリースされました!

 

zoomを使ったオンラインセミナーを

開催いたします!

 

「お金・税金 基本の基本」

 

税の話とか苦手〜

扶養ってよぉわかってない〜

節税とか意味わからん!

 

是非、気軽ぅ〜に

受講していただきたい講座です。

 

 

 

税とお金の基本がざっくりわかる!扶養のこと~副業の節税~NISA

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++