阪急限定!フランクフルタークランツ | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪


ご無沙汰しています!
税理士芸人です!
皆さまお元気ですか?

確定申告終わったー!!
で、神戸阪急へ♪

大好きなユーハイムへ


やっぱりバウムクーヘン?


いえいえ!
今日のお目当ては!


クランツ!!
「フランクフルタークランツ」です!


季節限定のいちご味?!
売り切れーー(T_T)
気になるぅーー!!

ご存知ですか?
阪急限定のこんな
オシャレなクランツもあるの。


こちらも売り切れ!
手頃な価格で切り分けやすい。
(2つ前の記事で紹介しています!)

ふかふかの軽いバタークリーム♪
たまりまへん♪

バターにもこだわってる!


さすが!老舗のこだわり!!

先月は、
バレンタイン期間限定で、
こんなものも!!


連日すぐに完売していたそうです。


なんとかゲットしました!


レギュラークランツのような
ふわふわの軽さはなく、
チョコでしっとり〜


ナッツたっぷり、香ばしくて
全く違った美味しさ♪


ふんわりしっとり
きめ細やかなスポンジ生地は
さすがユーハイムさん!!

そんなわけで、、、?

今日、
私がゲットしたアイテムは
まだ載せません!

なぜなら、明日の
You Tubeライブで
京都スイーツと戦うから!!

ストアカの先生、
大塚真理先生のYou Tubeチャンネルで
3月18日(金)12:00〜
神戸VS京都
スイーツ対決があります!

神戸代表として、
税理士りーな、戦ってきます!!

お時間あれば、
チャットで応援してくださいね!