ケーニヒスクローネに宅配してもらいました♪ | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪

 

今日は、YouTubeライブで

ケーニヒスクローネの宅配サービスを使って

「はちみつアルテナ」

をいただきました♪

 

ケーニヒスクローネの宅配サービス!

前日に電話をしたら、

当日のお昼に持ってきてくださいました!

 

なんと、

神戸市内なら無料でスイーツを宅配してくれるのです!

プリン1個でもOK!!

 

ケーニヒスクローネの宅配サービス

「神戸に住んでて良かった〜!!」

 

 

チョコのアルテナに

ふんわりラップをかけ、

レンジで20秒、、、チーン!

 

たまらな〜いチョコの香りが

部屋中に広がり、

 

温かいケーキが!

 

ホワホワ!!

ほかほか!!!

しっとりふわふわ!!!

チョコとろっとろ!!!!

栗ほっくほく!!!!

めちゃくちゃ美味しいっ!!!

 

 

是非、対決の様子をご覧ください♪

対決の様子はこちら!

↑大塚真理先生「オンライン講師大学」

 

 

アルテナのお取り寄せはこちらから!

(りーなにポイントが入ります♪)

お願いします♪

 

↓↓↓↓