ロインのミックスグリル | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪

 
神戸三宮、東遊園地の南側にできた
新しい子ども向け図書館
「神戸こどもの森」
 
 
に、行った後、
家族でランチしました〜!
 
 
その道を挟んだ東向かいにある
老舗洋食店、ロイン
 
 
 
 
まだ11時過ぎだったので、
すんなり入れました♪
 
 
この直後、店の半分を団体さんの貸切が入り
店内は満員になっていました。
 
 
チビりーなは「コロッケカレー」900円
 
 
サラダがついて2種類のコロッケが乗って
 
 
ボリューム満点!!
 
 
シンプルな牛ミンチが入ったコロッケと
 
 
なんだかとってもクリーミィなコロッケも!
 
 
2つの食感が楽しめてお値打ち!!
 
ろーりーのオーダーは
「ミックスフライ定食」950円
 
 
こちらもボリュームどーーん!!
 
 
エビフライ、ヒレカツ、アジのフライ、白身魚のフライ
味噌汁に白ごはん!
これ以上、ありません〜♪
 
りーなのオーダーは
「ミックスグリルセット」1400円
 
 
まずは、ザ・洋食!という
ポタージュスープにしっかりクルトン♪
 
 
ビフテキ・チキングリル・ソーセージ、
目玉焼き乗せハンバーグ!
 
 
もぅ〜!!!
贅沢!!!幸せすぎる!!!
お腹いっぱいになったけど、
みんなでぺろりといただきました♪
 
令和のボリューム&価格帯じゃない!
コスパ良いですね〜♪
 
「お箸で食べる 日本の洋食」っていう感じが、
食べやすくて嬉しいですね。
 
さて、
 
 
図書館のブログは、
別の記事にしますね!