グリーンハウスヴァルト | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪

 
最近、
出先でWi-Fiが必要なことが多いので、
よく利用しています。
 
マクドとグリーンハウス💻
 
 
 
モーニングも気になりながら、
まだ行ってないんですよね〜
 
 
この日はお昼を食べそびれていたので、
 
 
オンラインの勉強会を受講しながら
ランチしちゃおーっと♪
 
 
ここのケーキも♪
大好き💕
 
 
紅茶がおかわりできるのもお気に入りです。
 
 
しかも、おかわりのたびに
毎回香りが変わるフレーバーティーもあります!
 
 
マフィンのビュッフェもありました。
気になる〜!!!
 
 
 
この日は一番端のお席で!
だってオンライン勉強会だからね。
 
 
このおしゃれな感じ!
エエわ〜♪
 
zoomのバーチャル背景かと思うほどの
できすぎた空間!
 
「りーなさんは?今日は海外からですか?」
 
んなわけない!!!🤣
 
 
1000円の日替わりパスタに
+300円でサラダとスープとドリンクがセットに♪
(おかわりできるティーフリーなら+500円)
 
 
ちょろんとしたミニサラダじゃない!!
 
スープも洋食店のようなしっかりスープ!
 
 
スモークサーモンとししとうの
バター醤油パスタ(単品1000円)
 
 
もう、
名前聞いただけでお腹空くでしょう?
 
 
パンでボリュームも文句なし!!
 
で、最後に
いつもオーダーするチョコレートケーキ追加♪
 
 
タルト・オ・ショコラ、550円
 
チョコレートスイーツといえば、
私はココのこれが一番好き!!
 
 
チョコで頭の中をスッキリさせたところで、
お店を後に。
 
また仕事へ出かけるのでありました〜
オンラインのお仕事が中心になってきて、
忙しくも充実しています♪
 
〜 〜 〜
 
りーなの授業を受けたい方は、
こちらからお申し込みくださいね!!
✨ 👓 ↓ ✨ 👓 ↓ ✨ 👓 ↓