31日目 今日もハッピー! | 。

天気 曇→通り雨→晴れ
たまかわ道の駅~きらら289道の駅

午前中通り雨で一時土砂降りやったけどすぐ止んだし、ちょうど雨逃れるとこに避難できた(^^)

今日は大きな峠2つ越えたかな~
{F01BE04A-28A6-4156-A46A-70591CB615C9:01}

{4F130A8F-2FDF-4628-8588-160595AE1951:01}
雨過ぎた後は天気まあまあ良かった!
今曇ってるけど!

でも山はかなり涼しい!25度とか出てたけど体感温度もっと低いような気がした!

今ブログ書いてたら福島、郡山から車で来てる夫婦の方とまたお話!(^^)
名刺が無くなりそう!

ええ感じやな*\(^o^)/*

{FC91DDE1-7879-4E2B-A1EE-AEAAFCE272E4:01}

両サイド田園に、周りが山に囲まれて道が真っ直ぐでこの道けっこう好きな感じ!(^^)

道の駅も旅館みたいな感じでかなりくつろげた!
{62F35C2F-390B-4A4D-A186-965371111AAB:01}

そっから横浜の方に1000円頂いて
「これでお風呂入ってきて!」
と言っていただいたり、須賀川から釣りに来てる方にはお酒とおつまみ頂いたり、一つ一つほんまに嬉しいです!

ハッピー*\(^o^)/*

明日は新潟へ!
ありがとう!AZASU!!
感謝やーーーーーーー
*\(^o^)/*


走行時間 6h13min
走行距離 104.86km
ave 16.8km/h
max 57.0km/h

支出
飲食


収入1000