48日目 Yo! | 。

天気 晴晴れ晴れ
愛知県道の駅鳳来三河三石~静岡県道の駅潮見坂

今日は晴れ!!
朝はやっぱちょっと寒いけど気温上がっていった!

午前中に浜松着いたからゆるゆる観光ニコニコ
まず浜松城
{8068A054-574B-49F7-82E9-A3EB649ED760:01}

運のいいことに工事中でしたー*\(^o^)/*
昨日もらったリンゴを食す!
そして水を飲み!ペットボトルを多分ここに忘れてきた!笑

決してポイ捨てじゃないから!(T ^ T)

ほんでほんで、久しぶりの
Tai!Hey!Yo!
Ho!

Come on!
{1A41B583-AA10-4EA6-8F9A-5EC41BC063A3:01}

自転車も置いて砂浜へ!チャリは砂はキツイ!
足を海に入れたり、サーファーを眺めたり、キレイな貝殻探してみたりとまったり過ごしました!

愛知県からチャリで観光来てた2人組とお喋りし~(写真撮ったのは1人)
{E15CE1EE-410F-49CD-B4A2-3649A4126E69:01}

弁天島へ!
{9A7772C2-1EFB-4706-8C79-9D812039937F:01}

ここで見る夕日とかも良さそう!
石川県から仕事で来てたお兄さんとお話して名刺交換!
ロードバイク乗るらしい!
石川県行く時連絡せんとな~*\(^o^)/*

んでからー、フライングで浜名湖ロイヤルホテルに(笑)
{6F7A0D08-6822-4DF2-8366-439F290C06B3:01}

真ん前まで行きました!
この辺りからまたチャリのスポークがかなりヤバイことに気づくΣ(゚д゚lll)

すぐ折れすぎやろ~o(`ω´ )o

色々ピンチー(^_^;)

ピンチはチャンスー!

ということに!!

浜名湖一周は出来ないかもなー(>_<)

1番最寄りの道の駅で今日は一泊。

月がキレイ!でも今は雲に隠れてるかな…
{717362F4-FCEF-4C4C-B565-D209A68E05F6:01}

んじゃおやすみーー!!!

感謝!!謝謝!(^人^)

Wao!!今日の走行データ消えてるよー!
走行時間 
走行距離 
ave 
max 

支出
飲食 565

計 565

収入 0