47日目 愛知とつにゅーすぐに静岡 | 。

天気 ほぼ曇りくもりちょろっと雨雨
長野県道の駅信濃路下條~愛知県道の駅鳳来三河三石

今日はほぼ曇りで気温もなかなか上がらず、午前中は18度~19度とか雪

昨日までは下り多くて快適やったけど、今日はひたすら山道霧アップアップダウンダウン多かった!

登りで汗かいて下りは気温低いから防寒にレインコート着て登りはまた脱いで……と忙しい(´・_・`)

途中道の駅で休憩、ちょうど雨がパラっと降ってきた雨
寒くてホットドリンク購入。。
梨も4個300円!
幸水っていう品種で果汁たっぷり、甘くてうまい音譜
{72311BD0-323A-4474-9262-D878A5F712C1:01}

峠を越え愛知とつにゅー
{1633565D-01FD-413A-9525-8F4121C63042:01}

でもすぐ静岡方面に行くので、名古屋はまたいつか…

到着した道の駅で一本160円の五平餅を食べーの
{7E733473-AE3B-4534-96AB-EB8E416C8F58:01}

浜松のライダーさんとお喋り、写真も撮って
{9F358C86-1FC0-4183-97CE-D53A1952AAC6:01}

コスモス見ながら夕日は沈んでいったとさ!
{AB552A9E-6F1E-46B2-A853-F4F40F67194A:01}

明日はいざ浜松へーー( ´ ▽ ` )ノ

あ、この道の駅でりんごもろたー*\(^o^)/*

今日も感謝(^人^)


走行時間 5h19min
走行距離 92.77km
ave 17.4km/h
max 58.7km/h

支出
飲食 1092

計 1092

収入 0