68日目 自転車道 | 。

書くの忘れてたー( ´ ▽ ` )ノ
天気 快晴晴れ(((o(*゚▽゚*)o)))
金沢の公園~福井県道の駅みくに

朝は公園で目覚め
ゲートボールで集まってくるおじいちゃんおばあちゃんに色々声をかけられ、見送られて出てきました( ´ ▽ ` )ノ

兼六園と金沢城を見に戻り~
{C58368D0-1490-4829-BCD8-5855839688AD:01}

{5A541427-AAB1-4EA1-B309-903BF075FAD4:01}

ほんまいい天気やね~(^^)

海岸線に自転車道があったのでそこまで突っ走る自転車

{6A3416E5-E8E3-4365-B62A-AF671008586D:01}

けっこうデコボコしててあまり道路的には良くなかったけど時速30kmくらいでけっこう長い距離稼げました!

走ってるとロード乗ってるお兄さんが後ろから追いついてきて色々話しながらしばらく自転車道を一緒に走ってましたo(^▽^)o

最近関西から転勤でこちらの金沢に引っ越してきたみたい

結局名前も知らないままやけどなんかええ時間でした( ´ ▽ ` )ノ

海岸線をひた走り~
東尋坊へ!

途中の道がええ感じやったので
{03290B50-AEFD-4C0F-92A0-9C282CF471BE:01}

東尋坊でも関西の人とかけっこうおったかな(^^)
色々お話しました

{685659FB-1EC4-47E7-A61B-911060ADEFE4:01}

岩場を登ってパシャリと( ´ ▽ ` )ノ
{319C1B53-3736-4755-B018-456E3CC5B7F1:01}

宝塚線ではない三国駅を通り過ぎて
道の駅まで

んなら69日目も走ろか~
朝の写真を載せて
{01F5275A-B473-4085-AC14-B88E971D4614:01}

感謝してます!(^人^)



走行時間 4h43min
走行距離 94.51km
ave 20.0km/h
max 47.8km/h