69日目 関西! | 。

天気 晴れ!晴れ
道の駅みくに~滋賀県道の駅塩津海道あぢかまの里

朝あまり寒くなく、気持ちいいうろこ雲
{23337C47-CBCB-45FD-9996-579761006797:01}

ぐんぐん気温も上がって今日はなかなか暑かった!
海岸線の305号をかなり快調に飛ばして今日の平均時速はかなり速いはず!

{DB9D8C6D-53F5-4F1E-9AB2-12F8D3972BD2:01}

お決まりの?セルフタイマーでポーズ決めてやったぜぃ!
{F4C40AD8-BBD6-44E8-B9E7-F7DE1158BB3D:01}

敦賀から8号で滋賀に向かう途中やたら後輪がぽよんぽよんしてきたな~、と思ったら空気抜けていってた~Σ(゚д゚lll)

ホッチキスの針
4000km超えてきてから立て続けにパンクですな(^_^;)
タイヤが減ってきてパンクしやすくなってんのやろな~

{749F7E1C-CB1A-4913-8457-128D6C200037:01}

その場でチューブ交換

{B0D6BBB4-4279-4A77-88B7-C084D8146418:01}

交換完了!!

兵庫に近づくにつれ看板の
「兵庫から 頑張るで~ 69日目」
やと行程が分からずなんで69日やねん!となりそうやから
総走行距離を書いてみました!

ちなみにいまは4400km超えた( ´ ▽ ` )ノ

{557C5A82-D714-46D7-83E6-59DEA0EB39A1:01}

滋賀まで来ると関西来た!!って実感あるな~( ´ ▽ ` )ノ

あともーちょい気を脱かず頑張るで~!

到着した道の駅で久しぶりにチャリダーと遭遇!
埼玉からだそうです!
色々お互いの旅の話をしました!沖縄ええな~o(^▽^)o

こちらも是非↓( ´ ▽ ` )ノ
http://blog.livedoor.jp/jamkoubou2/

出発時47都道府県周ってやろー!思ってたけど寒くなってきたので今回は一旦帰る方向にします!
あとお金もないし(^_^;)

でも47都道府県チャリ走破は達成したいから関東、四国、中部、九州沖縄!また挑戦する!

今回会いに行けなかった方々ごめんなさい(>人<;)
でも必ず会いに行ってやるーー!

今日も一日に感謝して!(^人^)


走行時間 4h21min
走行距離 103.83km
ave 23.8km/h
max 56.6km/h