>美に関するスペシャリスト『beaus』ランチ会♡コメント返し | 濱田文恵過去ブログ

濱田文恵過去ブログ

移転しました




皆様こんにちは♡


{296FAEE9-CD25-4EDC-9792-4900DD52B3C3:01}


 先日は
コスメメーカー
美容ライター
管理栄養士
モデル
デザイナーなどの
美に関するスペシャリスト達が
集まるbeaus
お仲間入りする事になったので

{10260FAB-1D31-445E-B719-18329E32592A:01}


先日はそのランチ会に
行ってきました♡

ランチ会のレストランは
銀座のICONIC

当日は今までネットで
見ていた方達ばかりなので

{44A80E90-AE3A-4745-8AE9-74676BB9B601:01}

とても嬉しかったです♡  

この日の参加メンバー

西脇仁美さん (PRプランナー)
吉井絵梨子さん (モデル)
五十嵐ゆかりさん (管理栄養士)
黒木絵里さん (メイクアップアーティスト)
馬場さおりさん (ライター)
大野えりかさん (美容ライター)
小島真子さん (インテリアコーディネーター)
松藤あつこさん (コスメメーカー経営)
石原久真子さん (コスメメーカー経営)
鈴木絢子さん(beaus代表)
私(ライフスタイルコーディネーター)
河瀬璃菜さん (フードコーディネーター)
パツワルド敬子さん (編集ライター)

皆様と
美容のことはもちろん
ライフスタイルや
ストレス解消法など
様々なお話ができて
あっという間に時間が
過ぎましたよ♡

レストランのご飯も
おいしかった;_;
こんなところがあったとは
知らなかったです。

{B2DA94CD-CE95-4AE7-BE3F-968D303C08FC:01}

{C7BCCA63-431A-472B-8138-BCFFA0D590FB:01}

個人的にはパスタが
本気で美味しかった。


{09C43698-CE5D-423F-BAD8-31E77D1195F5:01}



来年はこのbeausの
専門家の皆様に恥じないように
もっと知識や技術を磨いて
頑張っていきたいと思います。

最後にbeausから
ちょっとした
クリスマスプレゼント♡

{BEC37FB1-7378-4D2C-9FF7-655126D3438C:01}


それでは
最後にコメント返しいきます♡


-----------------------------------


To rihoさん

コメント一個抜けていたので

お返事させてください…>_<…


ナチュラグラッセと

エクセルの件ですが

アドバイスを聞いてくれて

ありがとうございます(`_´)ゞ

またrihoさんをはじめ

コメントをくれる皆様とは

もっと仲良くなりたいので

たくさん知りたいのです!

なので皆様のブログ更新を

とても楽しみにしているんです♡

長文コメントも大歓迎です◎


ディオールのファンデ

お持ちなのですね‼︎

どうですか、どうですか?

サンプルは使って良かったのですが

ファンデが他にも溜まっているので

買いたいけどどうしよう。

という状態なんです笑

rihoさんのご意見を

参考にしようかなと(笑)←



To ももくまさん


初めまして♡

コメントありがとうございます!

頂いていた質問にお答えしますね。


>まだ20代前半でしたよね?
高卒ですか?

大卒ならまだ入社2、3年目?


えっと私はあと2ヶ月で

26歳になりますよ♡

でもって大卒です。

私は大学を編入したので

まだ社会人歴は4年には

満たないですが

正確には社会を出てから

4年目の年です!



>そんな入って間もない子に

企画からすべてやらせてくれる会社が

すごいなーと思いました。。

そんな経験積ませてくれること、

なかなか無いですよね!
そしてそんな中

専門学校通って勉強するなんて、、

ほんと尊敬します(・_・、)
この勇気ある1歩が

来年大きく実るといいですね♡



確かにそうですね。

入社して2ヶ月後には

商品の販売ページを

作らせて貰ったり

会社の大事なクライアント様の

コンサルの打ち合わせにも

同席させて貰っていました!!

ベンチャーだったので

そうゆう面では入社歴よりも

実力勝負な会社でしたね。

でもだからこそ学校に通ったりして

もっと頑張ろう!!って

思ったんです♡

ももくまさん

応援ありがとうございます!

来年一年は私にとっては

大きな分かれ道になる一年だと

思うので本当に頑張っていきたいと

思っています(`_´)ゞ



それではまた更新します。


文恵