>皆様にお願いがあります。コメント返し | 濱田文恵過去ブログ

濱田文恵過去ブログ

移転しました



皆様こんばんわ♡

{D050CC30-C161-43D2-9539-FA53310F0B45:01}


そして
happy merry christmas✨

{477F8D7B-4C37-40A5-A232-28378FF3EAF8:01}


クリスマスらしいことは
先日の旅行くらいなので
画像の使い回しで
ごめんなさい;_;笑

皆様は
今日いかがお過ごしでしょうか♡

どうか皆様それぞれにとって
幸せだと思えるクリスマスに
なりますように✨

 さてさて
今日は朝から
仕事でバタバタしているので
ブログがきちんと
更新できそうにありません!

なので代わりに
執筆した記事がUPされましたので
告知させて頂ければと思います!


新しく更新された記事はこちら▽



{730C7BA6-D39E-4DA0-88B9-0CDD9DFDB794:01}

{C49E990E-F002-45D5-B726-DC2A96C81D07:01}


クリスマスは終わってしまうので
新年の新しい自分用コスメや
バレンタインに向けたコスメの
参考になればと思います\(//∇//)\

さてさて
今日のタイトルにあった
皆様へのお願いについてですが!

私は職業柄
たくさんのコスメを試したりします。

もちろん中には
コスメを紹介されたり
または自分が発表会に
行ったりして
商品を知ることもあります。

他にもふらふら歩いていたら
面白そうなコスメや
良さそうなコスメがあったら
お洋服を我慢してでも
買ったりします!

旅行に行けば
自分用、友人用のお土産も
大抵コスメですし(笑)

そんな中でブログでは

皆様に向けていち早く新商品を
知ってもらう為の記事から

自分が気になって好奇心で
買ったコスメの紹介記事

そして
自分がすごく気になったものや
リピートしているものについて
書いています!

最近は皆様からコメントを
もらう機会も増えて
同時に今度買ってみます!とか
実は買いました!なんて声も
ちらほら頂いて!

私、本当に嬉しい気持ちで
いっぱいになります!…>_<…♡

でもその反面で
大丈夫だったかな?とか
その方には合っていたのかな?
なんて不安になる事も;_;

ブログって
ある意味一方的な発信だから
読者様からしたら
どれが本当に良くて
どれが商品紹介なのか
わからない時もあるんじゃないかなって
最近すごくそれを考えます。


もちろん商品によって
人それぞれだから
全員に合うなんてありえなくて
人によって合う合わないは
絶対あると思うのですが、、!

それでもどうしても
私の読者の皆様には

極力!!

「買って失敗した」ではなくて

「買って良かった♡」

とhappyな気持ちになってほしいと
思っているんです。

だって
何かを買うってことは
何かをガマンするわけですよね。


と言うわけで
前振りが長くなってしまいましたが
何が言いたいかというと

皆様!
購入前に一言相談してくれれば
私なりに個別でアドバイスするので
気軽に言ってくださいね!

って事です(笑)

別に報告義務とかではないので
普通に絶対買いたい!とか
欲しいと思ったものが
あったらもちろん自由に楽しく
お買い物をしてくれればと思うのですが
もし少しでも迷っていたり
私には合うかな?とか
思っていたら
気軽に一言相談してくれればと
と思います!

やっぱりコスメを買うときって

このコスメなら
私のこういう気持ちを
叶えてくれるかもしれないとか

肌荒れが治るかもしれないとか。

大小それなりに期待をこめて

ワクワク、ドキドキを抱えながら
買うわけだから

(私が一人の女の子として何か買うときはやっぱり
買ってから実際につけたりするまで無意識に
何かが変わるかもとか!綺麗になれるかも!
とか期待をしてからよし、買おう!となります!)


それで失敗したときの
ガッカリ感と言ったら…>_<…

もうやんなっちゃう。
やめた、やめた。って
なっちゃいますよね!笑

そんな風にガッカリした気持ちに
私の読者様には
なって欲しくないんです!

そして
その為に美容ブロガーや
美容ライターの私がいるので!笑

もっと積極的に
私を活用してくれればと
思います♡

また気になっているコスメがあったら
それも気軽に言ってください!

タイミングさえ合えば
私の方で試したりするので♡

その結果を記事にあげれば
皆様が買って
失敗する回数は減るかなと!

\(//∇//)\

他にもこうして欲しい!とか
あったらそれも言ってくださいね♡
一方的な発信じゃなくて
皆様にとって役に立つ
ブログにしたいです。

以上
これが私から皆様へのお願いでした。

最後はコメント返し♡

--------------------------------------


To  セクシー麦田さん

コメントありがとうです!

彼と素敵な夜をね~♡
会えるの楽しみにしてます!



To m さん

メリークリスマスです♡!!
いつもコメントありがとうございます!

カラコンはグレー派なんですね♡
外国人風可愛いですもんね;_;
私、髪の毛の色とかも
外国人風が憧れです!
赤みが強くてなかなかならないけど。。

もとの目が茶色!!
外国人風ヘアーと同じ位
憧れだぁ…>_<…♡

確かに
紗栄子さんのカラコンなら
色展開も多いから
mさんにいいかもしれませんね!
ちなみにドライアイですか?

これからはカラコンも
合わせて紹介していきますね♡

mさんのカラコン選びの
参考にして頂ければと!

あとあと
mさんが次のを買う前に
近々もう一種類の
愛用カラコンも
ブログに載せますね!!
(`_´)ゞ
合わせて参考にしてもらえたらと♡


--------------------------------------


文恵