>最近のメイク、コメントお返事など | 濱田文恵過去ブログ

濱田文恵過去ブログ

移転しました


皆様こんばんは♡

昨日のブルーライトは
やっぱり
なかなかの反響でしたね!

今日の夜にはまた
続きを更新しますね。


その前に
コメント返しのついでに
最近のメイクなどをUP!

{CD79EF15-0CA3-4073-8253-EDE336B244D1:01}

先日お家に眠っていた
ケイトの
スポットライティングシャドウ
BR-3を使ってみました♡

普段こういった強めのシルバーは
なかなか使わないので
ハラハラしてましたが
いつもと違うメイクにたまにはありかなと


{002DE05A-F06E-483E-A053-885BB7A83283:01}

アイシャドウの入れ方も
いつもと変えて
縦割りにしてます!

{59ECAFD9-7ABB-4B18-A01E-D2641A1AD64B:01}


リップはメイベリンのもの

プチプラだから使いやすくて
これ以外にも3本ほど
持っています!

さらにちなみにこのメイクで
えみちゃんとQueenswayの
オープニングレセプションに
行きました✨


{25CAAEE7-3C1D-435A-976B-D5241111724D:01}


えみちゃんは
本当に本当にいい子で

会うたびに大好きになっていく(笑)

そして今日は私が
通っていた学校の卒業生で
忘年会兼女子会。

{7E8942F1-ECF6-42DB-8EC3-1845275E6EAC:01}


年齢や職業が様々で
色んな意見が聞けて
あっというまに時間が、、!


{31FFF81C-302E-4D2C-8A64-2975B891E6ED:01}


みんながそれぞれ
ご飯やデザートまで
持ち寄って昼間から
乾杯祭り♡

{F03B623D-D8FD-4CE6-BDDD-3FC2FD2C648C:01}

{18BEC00B-4B79-4837-8E6B-C18955F1CD6D:01}

習い事って
こうゆう出会いがあるのも魅力的✨


{3F7E642A-DCE5-4059-B6B6-1AFA1EE279ED:01}


今日のメイクはADDICTIONの
アイシャドウがポイント

{33C99216-4AA2-4109-AD5A-DF9B68F55BFD:01}

テクスチャーが繊細で
本当綺麗✨

どんどん集めたくなる♡


それではコメント返し!

皆様溜まってしまって
ごめんなさい。
全員に一通一通お返ししたいので
気長にまってもらえればと…>_<…


--------------------------------------

To mさん

コメントのお返事
前後してしまいました笑

温泉記事について
温かいコメント
ありがとうございました!

お陰で
とても良いリフレッシュに
なりましたよ♡

さて
ランコムのリッラヴァの持ちですが
持ちに関しては
そんなに良い方ではないですね笑

色は可愛いのですが
ヌーディ系の色ということもあって
割とこまめに塗り直した方が
可愛いと思います(^ ^)


なので持ちを重視する場合は
一度店頭でつけてもらって
1日を過ごしてみてからの方が
いいかもしれませんね。


To kozunendさん

もう本当いつも美意識!
リッラヴァーで他に
おすすめな色はありますかぁ?

心斎橋のDAIMARUわかります!

その近くのカフェで
パンケーキ食べました♡!!

見に行きましたかぁ~?

To dami44さん

うんうん!
そうですよね!
やっぱり
ホワイトニング系って
刺激強いですもんね。

私もまだ使ってないので
何とも言えないですが

たかくら新産業のお話によると
歯医者さんと協力して
作ったものだそうです。

あとオーガニック成分も
96.8%という表記なのと

読者様の葉山あか莉さんも
歯が弱いみたいですが
長く使っているみたいですよ♡

私も近々買ってみますね!

追記
たかくら新産業に
お問い合わせしたところ
知覚過敏の状況が分からないので
絶対とは言えないけれど
国内で販売されている歯磨き粉の中では
もっとも刺激の少ないものだと
思うので、ミニサイズでまずは
お試しくださいとのことでした(`_´)ゞ




{896572E4-7012-4EB3-BB55-228022F1F6CE:01}

それではまた更新します。

文恵