彼もお掃除に参加♪イットでお家ピカピカ | 濱田文恵過去ブログ

濱田文恵過去ブログ

移転しました


皆さま、こんにちは!
すっかり我が家でおなじみのPanasonicのロボット掃除機の[ルーロ]とコードレススティック掃除機[イット

今日は、イットについて使用感をレポートします。
スタイリッシュなデザインだから、もちろん掃除機なのに、とても軽いんです
だから女の子の私でも片手で軽々と持ち上げられる!これって女の子にとっては、すごく重要なポイントなんです!

お掃除って、まとめて行うんじゃ無くて、本来は毎日毎日の積み重ねでするものですよね。

でも、掃除機が重いという理由だけで、腰が重くなって「あ〜明日まとめてすればいいやー」なんてなってしまうこともあるんです(´・_・`)

こんなものが多いごちゃごちゃしたところも、楽々とお掃除が可能
{E767E2BF-D454-4C8D-AF09-0E8169D1A4B3}

しかもハウスダストを見つけると、知らせてくれるから、そのエリアを念入りに掃除することも可能(≧∇≦)

{0FBAFEF9-8F69-4F40-BFE9-59F22C2E56E8}

彼も気に入ってくれたみたいで、気付けばちょこちょこ掃除機かけてくれる(^^)笑

{ABCB41E9-3D47-4F82-8695-2FFAB9D9A72C}

同棲してると、家事も喧嘩の原因になりますが、これで喧嘩の原因が一つ減ったんじゃないかな?♡笑

以上、イットの使用レポートでした!

パナソニック様に商品をいただいて、モニターに参加

#イット #panasonic #生活家電 #インテリア家電 #stylish #design家電 #lifestyle #myhome #living #interior #interiordesign