じゃがビー泥棒現る!FOOD&DRINKフェア | 濱田文恵過去ブログ

濱田文恵過去ブログ

移転しました

【F&D】『GrandJagabee(グラン・じゃがビー)フロマージュ味』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『GrandJagabee(グラン・じゃがビー)フロマージュ味』、食べた感想を教えて! 参加中

皆さま、こんにちは!

AmebaのFOOD&DRINKフェアで、ご紹介頂いたカルビーの「GrandJagabee」(グラン・じゃがビー)フロマージュ味

{08B8C0AB-1FCA-4832-96DE-7B93352326AB}

ブースではとても美味しかったのに一口しか食べられなかったから( ;∀;)

お土産に頂いたじゃがビーをブースに展示されていたような感じで飾って、お家でちょっと大人の夜🍷てきなことをしようかなと☺︎と企んでいたところ・・・


{286195ED-91CE-41AE-88F7-9D2403B0EF2C}

今日のお昼ちらっとテーブルを見たら、大事にとっていたじゃがビーを発見!

なんでこんなところにと思い、手に取りに行ったら、あまりもの軽さに、、、「まさか!!」

{8992BD45-BCE0-4616-9BE3-5DCC54B57631}

彼に食べられていました〜!えーんえーんえーんえーんえーんえーんガーンそんなことってある???なんて思いで、ベッドでゴロゴロしていた彼に、怒鳴り声を浴びたのですが、彼曰く「美味しそうだったから、たべてみたら、美味しすぎて全部食べちゃった!!いや、だって、もともと数本しか入ってないし←下手すぎる言い訳w」とのこと。

なので、泣く泣くブースで食べたじゃがビーの感想をお伝えしますね( ;∀;)

口に入れて一番初めに思ったのは、濃厚の二文字!でもそれもそのはずで、「じゃがいもの味が”もっと”する」をコンセプトに、今回は通常のJagabeeの約1.2倍の太さにカットしてるんです。だから、噛んで行くほどに、ジャガイモのほんのりとした甘みが口に広がって行きますよ!さらにチーズのコク🧀が濃厚な秘密でもあります☺︎


10月17日(月)に新登場するので、発売されたら、絶対に彼に買ってきてもらおうと(´-`).。oO



 皆さまも、おやつに、おつまみに、是非食べてみてくださいね☺︎


 文恵