高級チョコに負けず劣らず!明治ザ・チョコレート | 濱田文恵過去ブログ

濱田文恵過去ブログ

移転しました

【F&D】新発売『明治ザ・チョコレート』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】新発売『明治ザ・チョコレート』、食べた感想を教えて! 参加中


皆さま、こんばんは!
まだまだAmebaのFOOD&DRINKフェアレポは続きますよ☺︎

今日はフェアで私が一番に興味を持ったブースの9月27日に新発売した『明治ザ・チョコレート』


{8DD7F6A5-BFFB-43E0-8E00-25F4BB08AE73}


ビターチョコレートと、ダークミルクチョコを合計4品での発売☺︎

細かく分けると、「ナッツ感」「果実香」「酸味」「ビター感」「ミルク感」「甘味」で、四つに分かれているので、食べ比べてマイベストを選んでみるのも楽しいですよ☺︎


{F95CB0BD-EACE-4263-843E-21F7928E1C45}

そして、このパッケージ、すごく可愛くないですか?
表参道とかにあるチョコレート専門店などで、取り扱っていそうなほどに高級感のあるデザインなのに、約237円で買えるんです☺︎


{780927F8-F494-4D10-AD03-58969A5B276F}

箱を開けると、これまた個別包装になっていて☺︎
ふと会ったお友達にもあげられるし、私なんかはレッスンなどのお茶菓子などにも出したいなと思っています!

{2D35C288-80CE-49D9-B0A3-D1EA62026717}

豆・発酵・焙煎など様々な工程に拘った“Bean to Bar”になっていて、板には細やかなスリットが!!どこからでも好みの大きさに割って食べられるなど、まさにチョコを知り尽くした明治だからこそ開発できる専門店品質のチョコレートですよ♪


{0F67245B-5D9D-4B99-874F-CDF2BB08F713}

私は、カカオの美容効果を狙ってcacao70%のComfortBitterがお好みです

いつもよりちょっとだけ贅沢な気持ちを味わいたい時の等身大のスペシャリティーチョコレートにオススメですよ☺︎


また更新します!


メイジ・カカオサポート
「iTQi」について
明治ホームページ プレスリリース