撮影の見学へ☺︎今日のロケ地は後楽園 | 濱田文恵過去ブログ

濱田文恵過去ブログ

移転しました

 みなさま、こんばんは!

{701E9A35-347D-489B-827E-1F7D7B5AD444}

今日は、例のインバウンド情報番組のロケでした☺︎

といいつつ、今日はレポーターではなくて、研修を兼ねた見学でした!

{C30E671D-D755-4027-89A6-C1CDE3209318} 

後楽園の中には、宇宙を体感できるコーナーなんかもあったりして!

{345D72F3-B8D5-48EE-B590-0C29026BC461}
 
見学しつつ、自分がどの宇宙人に当てはまるか調べてみたりなんかしてました(笑)

{DE17764E-C6EF-4BEB-B871-C4D1BA28BD46}


三番はこちら!

{4735B956-EAB2-4289-AD67-3451BD7C73AB}

The 典型的な宇宙人タイプ👽笑

宇宙系ばかりかと思いきや、美容グッズも発見!

{5F41D8C9-E3BF-49E9-A292-038D78DE0134}


新月の日の塩で作った石けん!
これは、興味深いですね〜!

一応仕事中だったので、買いたい気持ちをぐっと我慢☺︎

他にも宇宙にちなんだ遊び場がたくさんあって、デートやお出かけに是非オススメしたいかも!

良かったら週末に後楽園へ行かれてみてくださいね。

文恵