ウィッシュを純正の15インチからプリウス純正の17インチにインチアップしてほしいとのこでしたので早速作業に取りかかります





これは取り外しする前の15インチです



$Charme


$Charme


ちょっとした時間で周りは暗くなり見にくいですが取り付け後の17インチです


$Charme



$Charme



どうですか?(笑)



気持ちタイヤが薄くなってホイールも変わったかな?(笑)



それでもオーナーのK様はメッチャ変わったとご満足の様子でしたのでよかった



嫌みのない大人な感じがしてこういうドレスアップも悪くないですね




K様ありがとうございました