17系アスリートの純正HIDに不満を抱えていらしたH様\(◎o◎)/!





そこでD2Rのバルブだけを交換してライトを更に明るくしようと試みました。




純正では4300ケルビンのバルブが使われていますので

少し黄色っぽく見えます。




それでは純正のライトの写真からいきます。





Charme



次に車体から見て右のライトだけ6500ケルビンに換えてみました!!





Charme


いかがでしょうか(・_・;)画像では判断しにくいですが

確かに右のライトの方が明るいのが確認できます。



最後に両方6500ケルビンの写真を!!




Charme

どうでしょうか(・_・;)ww


画像では伝わりにくいかもしれませんが

実物では一目でわかるほどです。



これにはH様も大喜びですぐさまドライブに出掛けましたね(*^_^*)www




H様いつもありがとうございます。




charme