glow+ ② 後半戦! | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

京都山科 ソフト骨気
美小顔 整顔
お顔の悩み改善
若返り小顔


private salon
charms


いつまでも若々しく、いくつになっても変わらないねと言われる素敵な女性に。
人と同じではなく、たった一人のあなたの持っておられる魅力を最大限に引き出す美小顔のススメ♪
charmsのyokoです

 

全ての女性に輝きをプラスする
glow+
{9A345176-89C6-4B0C-9D11-B515951E05D4}
前半戦はこちら!
↓ ↓ ↓
glow+ ① いざ開催!! 
/charms15/entry-12205231230.html




その②、後半戦です!
↓ ↓ ↓
ここからは、みなさまを音楽の世界へ
{1A7D6ED4-D5EA-4AE1-A4A1-CF42306DF57F}
ヴォイスパフォーマー、OJOによるミニライブが始まりました!



声の音域が広〜い
わずかな楽器だけで、あとは様々な声で作り出される音楽
声と声のハーモニーに、会場が包まれました



金曜日には鴨川三条で歌っておられます!
聞き逃したよっていう方は、是非生歌を聴きに行ってみてくださいね



そしてお次は、
お菓子教室フリーシアによる、
シャンパンといただく大人の女性に送るスイーツを、堪能していただきました!!
{161063D0-7E6F-4DBF-96A2-E9F81DEFF265}



見た目も可愛い
その上、美味しさ抜群なのです
{C26DB6C4-ADB2-479A-B313-E522D053BDE7}



歓談タイムでは、美味しい〜って唸る⁈ みなさんのお顔が、笑顔でほころんでいました
{495EB806-1F56-44C8-9E68-773795062E63}

お菓子教室をされているやすこちゃんのお菓子は、本当に美味しいんです!!
みなさまにも、是非食べていただきたい!!



そして、そんなステキなお菓子が作れるようになっちゃうお菓子教室♡
↓ ↓ ↓
京都のケーキ教室!もらって嬉しい初心者でも楽しく作れるケーキ作り!
http://s.ameblo.jp/frisiakyoto/

お菓子教室 フリーシア



最後にサプライズ抽選会!!
DBより、お買い物割引券、
darling bloomsのブログ
/darlingblooms


& charmsより、施術割引券をプレゼントさせていただきました


実は私が着ているこのオフショルワンピ
DBさんのお見立てなんです
{2D5AE80F-A423-4389-B947-67404888A7C5}
当選されたみなさま
是非ご活用ください



カフェちいろばさんからは、
沢山のカナッペを
{C7EE2708-86CE-4E61-89A5-3D8964A3E36E}
本当にお世話になりました!!



みなさんに楽しんでいただけて、
本当〜に幸せな1日でした
{0C53D11E-A2EC-4F8A-806B-2B559928C77F}



ご参加いただいたみなさま、
プレゼンターのみなさまも、
charmsの大切なお客さま
{6A8917A1-768F-41BE-BB08-1CB54FC34329}

お客さまの、
お客さまによる、
お客さまのためのイベント

感動のあまり、途中、私が号泣するというハプニングもありましたが笑、
{CEFEDEDA-3F1E-4FE8-942B-5A6BAC9FDC4B}

みなさまに楽しんでいただけて、
本当に本当に嬉しかったです




女性は、何歳になっても輝ける!!



キラキラした女性が、家族を、職場を、社会を、日本を、世界を、もっとステキに、変えていくのです!!


明日からを一緒に変えていきませんか♡



みなさまから、次回のリクエスト多数いただいています
次回から?!は、
より多くの皆さまに、大人愉しいひとときを過ごしていただけますよう、盛り上げていきたいと思います!



全ての女性に輝きをプラスする
glow+



本当にありがとうございました!!
best thanks





イキイキと輝く女性のコミュニティ
「 京都女磨き塾 」の活動はこちら!
↓ ↓ ↓



みなさんお顔の骨格やパーツの位置や形、お顔のコリ方など、おひとりおひとり全然違います。
charmsでは、1日2名さま限定で、おひとりおひとりに合わせた小顔施術を行っています。


お顔の対策、そろそろ始めませんかひらめき電球

ソフト骨気とは、骨や筋肉をほぐし、整えて正しい位置に美しくおさめるアジア伝統の美容法。
彫刻美容とは、ハリウッドのセレブ達がラグジュアリーな空間でこぞって受けるオイルを使った最新の小顔施術です。

なぜ小顔にするのか?
どうやって小顔にするのか?
小顔になったらどうなるのか!

ソフト骨気と彫刻美容を合わせた美小顔彫刻施術に、禅の要素を取り入れた禅骨気。
ただ顔のサイズを小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの小顔へと導くお手伝いをしています。



ベルcharmsオススメベル


禅骨気 (ZEN KORUGI)コース
所要時間120分~(施術60分~)¥7000
初回割引¥1000 off→¥6000

禅骨気 (ZEN KORUGI)極みコース
所要時間150分~(施術90分~)¥10000
初回割引¥1000 off→¥9000



気になる箇所のお悩みや、こんな風になりたい!というお客さまのおもいもお聞きしながら、おひとりおひとりに合わせた施術を行います!!

女性はいくつになっても女性です!
歳を重ねたから、、、と諦めないで!!

今から逆転の人生を手に入れませんか!!!
 
現在、20~70代の方にお越しいただいております。


みなさまのこれからを、益々輝かせるお手伝いができるよう日々取り組んでいます!

みなさんのお越しをお待ちしております!