ちょっとかしこくなるランチ会!開催レポ | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

京都山科 ソフト骨気
美小顔 百花美整顔
お顔の悩み改善
若返り小顔


private salon
charms


いつまでも若々しく、いくつになっても変わらないねと言われる素敵な女性に。
人と同じではなく、たった一人のあなたの持っておられる魅力を最大限に引き出す美小顔のススメ♪
charmsのyokoです 
  
 
 

  
= ちょっとかしこくなるランチ会!開催レポ  =


 


本日は、ストレス社会をかしこく生き抜くための、
ちょっとかしこくなるランチ会!
ということで、





伝統美養塾・ファスティングマイスター蓉子さんの
" 女性とこどものためのおうちサロン " さんで、 


 


かっさを使ったお顔のセルフケア講座を開催させていただきました 
私だけ近すぎ注意。笑


インフルエンザや胃腸風邪が大流行の時期、、、
2名さま急遽欠席されてしまい残念でしたが、 
 



とっても居心地の良い空間で、とっても濃くて楽しくて、充実したひとときになりました!



かっさケアは、
とっても短時間で、
瞬時に効果を実感することができ、
空いた時間に、ながら←でできちゃう!
という、




私の中では、セルフケアNO.1の、
かなり優れたケア法です。



また、
私のように、無駄なことは一切したくない!人、 

 


毎日お手入れなんてできないよー(汗)という人、




効果を早く実感したい人、 




忙しい人、 
 、、、には、もってこいの時短ケア!
 

こちら、とっ散らかっております↑が笑、
素材の種類や、カタチも様々。  
 
 
 
 
ただ、適当に使ってみたり、
使い方を間違えたり(向きとかね、)すると、


 

逆にシワやたるみの原因になってしまうびっくり
 
 




かっさを使ったお顔のセルフケア講座では、
かっさの基本的な使い方だけでなく、
素材の種類やカタチについてや、




なぜこういったこと(皆さまの悩み)が起きるのか、
どうやって改善していくのか、




そして、
お越しいただいた方お一人お一人の悩みに合わせたアドバイスもお伝えしています! 
 



  
たった5分くらいのケアで一気にお顔が引き上がり、
キャースゴイ!!!
って盛り上がりました照れ




本当に充実の内容でした!
めっちゃ楽しい!
すごくためになりました!


 

と言っていただき、私も嬉しい照れ  
 
 


これからの皆さまのセルフケアに役立てていただけるとすごく嬉しいです!
 



そしてランチは 

ジャジャーン 
 



Neoベジタリアン ガレットランチラブ 
 
 


こちらは、伝統美養塾、ファスティングマイスターである蓉子ちゃん手作り! 


見た目だけでなく、
とにかく美味し過ぎました!!! 
 
 

包んで食べたら口の中が幸せ過ぎて♡また食べたくなっちゃいました笑


 
蓉子ちゃん、ありがとう
 
 


ご感想いただきました。
 
 

歳を重ねるごとに美しく!
と、私施術でも講座でもうたっていますが、  
 
 
 
 
身体と心が健康でこそ、キレイにもなれるし、




健康でキレイだからこそ、豊かな人生が送れるのだと考えています。
 



これは、50歳の人が、20代に見えるように若作りする。のではなく、




外見だけ取り繕った美しさ。でもなく、 




自分の身体を良い状態に保つこと。
健康でキレイでいること。




そのためにセルフケアをする。
そんな風に考えています。




人生を豊かに生きるために自分を大切にする。




自分を大切にするからケアする。




ケアして自分を大切にする。




そんなことを心がけながら、
私と関わって下さった方々と一緒に、
素敵に歳を重ねていきたいなと思います!
 
 
 


楽しかったウインク




最近、単発講座やお茶会、やってないなー。
次回はいつにしましょうか照れ
 



また考えておきます!
 




 


 
”ただの老けたおばさん”にならないために!!
あなたの未来を決めるのは、
” あなた ” です。
{89B9792E-99B2-4D2D-96AE-B392C2A08F1C}
 
自分磨き、始めませんかウインク
 
 

"見た目も人生も" 素敵に変えていくセルフメンテナンスの方法を、無料でお届けする、


周りと差がつくメンテナンス塾   

〜美人道場LINE@〜


無料お友達追加は

↓ ↓ ↓

こちら

{9D3A3E82-47BF-4FE0-B7A9-239E796BBBEF}