【チャロ*フェス】⑤珊瑚ストラップ⑥フリーマーケット | チャロアイトのサロンブログ(petit❇︎charo)

チャロアイトのサロンブログ(petit❇︎charo)

大分市内で毎週金曜日、リンパサロンをしています。
主婦目線でのサロンなので低価格で日々の疲れを流し、癒せたらなと。。。

楽しくおしゃべりも盛り上がってますので、ぜひ遊びに来て下さい!!

こんばんは(o^^o)
明日はハロウィンですね♡

子ども達がお菓子をもらえるイベントに
胸がワクワクドキドキしてるようです(笑)

ハロウィンが終わったら
チャロ*フェスですよー!!!

今度はママ達が
胸をワクワクドキドキ出来ますように♡

今日はスタッフがサロンに集合し
イベント準備をしてきましたー!!

まだまだ途中ですけど…

さてさて!
今夜は2つ(>人<;)

間に合わないわ…

まずは。。。。

エネルギーの高い
綺麗な沖縄の海!!!

その名も「美ら海」

こちらから、また癒しとパワーを分けてくれそうな物がサロンに届いておりますよ♪

どれも1点物なので、
ご自身の直感でお選びください♡

{EC987C9F-8E01-43D8-9DAB-1ADD3EF8A199:01}

美ら海 産まれの 珊瑚ストラップ

本物の珊瑚で作られたストラップ達。

あの綺麗な海を汚さない意識、
離れた土地でも忘れないで欲しいです(*^^*)


*****
それと、それと!!!

こちらは初の試み

フリーマーケットψ(`∇´)ψ

{0541BA1F-D423-4D29-82A4-02C245E4BE2C:01}

まだまだ今日の準備段階で、途中なんですが
割とサイズ幅はあるのではないでしょうか♪

赤ちゃんサイズから
幼児、小中学生、大人サイズまで!

{8BF98BBC-EE73-40AF-B797-1DB87330612C:01}

冬物もありますし、
次回、夏物も先にゲットしておくのもいいかも♡

女の子のお洋服(年中~小学校低学年)の中にはハイブランドも隠れております。

掘り出し物見つけてみてください♪

子ども服→上限500円
大人服も→上限1000円

お得ですよー( ^ω^ )

事前予約のものもあります↑