【明日はチャロ*フェス】⑦WeStarのハンドメイドアクセサリー | チャロアイトのサロンブログ(petit❇︎charo)

チャロアイトのサロンブログ(petit❇︎charo)

大分市内で毎週金曜日、リンパサロンをしています。
主婦目線でのサロンなので低価格で日々の疲れを流し、癒せたらなと。。。

楽しくおしゃべりも盛り上がってますので、ぜひ遊びに来て下さい!!

こんばんはー!!
今日はハロウィンでした。

大分を愛する大人たちが、大分を盛り上げようと一生懸命考え、あちこちでハロウィンイベントが開催されてましたね(o^^o)

私も子供たちと参加してきましたよ!!

日本人はドレスアップや、仮装を楽しむ機会があまりないので(子どもの記念写真くらい?)こんな日もいいですねー(*^^*)

あまりに盛り上がってたので保護者も仮装しないと浮いちゃうな…って感じです(笑)


さてさて、いよいよ明日はチャロ*フェスです!

今日、イベントで歩きまくって疲れたよーって皆さん、どうぞ20分~の施術を受けてくださいね♡


では、今夜の紹介…たぶんこれで全部なはず(^^;;

ハンドメイドアクセの✨
WeStar

{A7D1B20F-6049-40BA-8B05-C6687C011730:01}

作家さんから↓
昔から
Westernな感じが好きです。
WesternbootsやWesternhatや革製品

そして
Americanな感じが好きです。
そして
Americanといえば星☆です。

そこからmixして
『WeStar☆』
『私たちは星☆のように輝く』

との意味でつけました✨✨
{145D2C7A-3835-450C-921E-CDF7599A5EF6:01}

{A0E74917-8D4E-4CEA-86B8-E08F49172562:01}

こちらもメチャクチャ可愛い、秋冬にぴったりのアクセ達が揃ってますよ(o^^o)

品数は少ないので、こちらも早めがおすすめ♡

{6A22760F-555F-4798-BC25-8FC925E2C988:01}


明日は
10:30~16時(最終受付)でお待ちしております。
今日もフリマのお洋服増えたみたいです