とりあえず、RUSHBANGお疲れ様!
また一緒にやろうね!
photo:01


てなけで2/7、RUSHBANG活動休止前大阪ラストライブに参加させていただきました!
平日にも関わらず多くの人がかけつけて、RUSHBANGを目に焼き付けてました。
愛されてるバンドだなぁとひしひし感じ、笑顔で見送る事ができました(○´ω`○)
久しぶりにユニジャも一緒だったし、
photo:02

お互いレコ発中のカメパも一緒だったし
photo:03

ライチンゲールにアルメリ、クレモンと楽しかったわ\(^o^)/

さて。
明日はいよいよワンマン!
そんな気張るつもりもないですが、楽しくできたらいいなと思います☆お昼にデイトリ集合ね\(^o^)/そしてワンマンの半券を持って同日夜のColorfulNightに来てくれると限定色のTシャツ引換券プレゼント!!
来週は滋賀、再来週は下北とまだまだツアーは続くよー!!


さて、最近よく迷惑メールが来ます。
代表作がこちら↓
photo:04


まず暑くねぇし、暑かったとしても流しそうめんて。
センスが全く感じとれません。
ほじゃまた明日のお昼ね!


iPhoneからの投稿