ワンマン終わってしまったなー。
人数は決っして多いとは言えない数字だったけど、数字以上に得たものはおっきかったなー!
ライブがあるのに来てくれた可愛い後輩も、ツアー中に出会ったバンド仲間もワンマン一週間前に出会った子も、夜に用事があるけど来てくれた子も、いつも来てくれるみんなも、デイトリスタッフ、メンバー、ありがとう!
差し入れもたんまりいただいてしまってありがたい(´;ω;` )
photo:01


しょへとゆーじさんからはまさかのレッドブルかぶり\(^o^)/最高!
photo:02


全部がなけりゃあの日は成り立たなかったなー!
人ってすげぇな( ̄▽ ̄)
夜のイベントにも来てくれた人達は限定Tシャツやらラグランやらゲットできたかな?\(^o^)/

さて、これで気を抜けるわけではないので、まだ3マンもファイナルもあるし、ツアーも10本以上あるので頑張って行きますよー!
次は滋賀!久しぶりだな(○´ω`○)みんな遊びおいで♪その次は下北ー♪

2/18(土) 滋賀 B-FLAT
『第二駐車場 PRESENTS “START LINE★vol.1″』
Open/Start\16:30/17:00
ADV/DOOR\1000/1500yen(D別)

w/ Hi-Energy / V.S.L(奈良) / Just AcorN / 平井一雅(HEAD LAMP) / にっちょく ※先着20名様にプレゼントあります!!!


2/25(土) 東京 下北沢Cave-Be
『Hi-START』
Open/Start\17:00/17:30
ADV/DOOR\2000/2500yen(D別)

w/カメ0オンCOM82→ / THE STRIKE HOME / ALOH BANANA / KiLLKiLLS / FULL POWRE MONKEY

今からドリトリ見に行って来ます(○´ω`○)ノ

photo:03



iPhoneからの投稿