系ちゃんは初大阪行くきっかけくれた人!恐れながらも←
声をかけてくれて、大阪呼んでくれて、今でも呼んでくれるし週1くらいで会ってる人(笑)
そんな系ちゃんのバースデー企画におよばれしました!
去年も呼んでもらってるので、来年も呼んでもらえると信じています(笑)
名古屋からはドリトリが一緒やったよ♪♪
photo:01


可愛い可愛い後輩ですわ(○´ω`○)ノ
彼らもプチツアーで東名阪中心に周るそうですよー!!
みなさん可愛がってやってくださいな(^-^)
またどっか一緒に行こーね!!!

さて、SCUSIさん山口へ向けてレッツラGOなうです。明日山口、明後日広島ですよー!!
んー。じゃあ後部座席の選手紹介でもしようかな。
photo:02


ぎんが!
そしてこれから恐らく
photo:03


YouYa!
そしてわたくし!
photo:04



わーおプリティー!
どやさ!
photo:05






iPhoneからの投稿